契約書チェックな日々

こんにちは、母ちゃんです

何でだか、契約書と重説チェックに追われまくってます( 一一)
来週契約予定の売主物件、何と引渡し予定は令和5年です。。。。引き渡しまでの間の交渉があるんですが、その事を考えるだけでもうストレスです。。。。
ストレス抱える位ならやめときゃ良いじゃん、ってハナシなのですが、そうもいかないネゴシな案件です( ;∀;)

他にも契約予定物件がいっぱい、要するにチェックする手が追い付かん~(それもこれもお盆休みには絶対に休みたい為、8月前半詰め込み過ぎww)

毎日届く契約書チェックで何処にも出掛けられず、ずっとチェックバックやってますので、お昼ご飯も全部自宅ご飯です(美味しいランチ食べに行きたい)
自宅でお昼を済ませる時はパパっと食べられるように軽くソーメンとかが多いので(お中元の貰い物)夕飯位はちゃんと作りたいと、夕方買い物へ行く程度しか外に出ないと、外は真夏だったんだとここで気が付く始末。

契約書読んでると、ここも違う、これも入れた方が良い、あれ?この文言おかしいとか、色々と気が付いてしまい、段々何でやねん!?と一人ツッコミするようになってくると末期症状です((+_+))

そもそもウチの会社にスタッフは他にも居ますが、契約書と重説のチェックはやっぱりスタッフに全部は任せられません~どうしても人に任せきれない性分が出てます、昼間は掛かって来る電話に対応してその折り返ししたり、LINEやメールのチェックとやり取りなんかをしてると、あっという間に夕方、やっぱり契約書チェックは深夜になる訳です

スタッフからの退去時報告写真より
この水栓、昨年新品取付したんですけどね、既にグースネックの水栓ノズルが奥まで入らない不具合。。。。さすが海外クオリティ。。。。国産メーカーだとこうはなりませんww

こっちの水栓は国産メーカー、ツーハンドルでも壁付でも可愛い♪陶器製ハンドルは取り替えましたww

シングル物件なので僅か1年で退去、しかし既に申込済み!2室空いたと思ったら即申込!シングルでもリノベ済物件は強いね~ww そんな賃貸需要に強い物件を作って行きたいと思います(^^)/

早くこの契約書終わらせなければ。。。。全くプランに取り掛かれない、工事前の打合せスケジュールが迫る中、プラン作成もやらなきゃいけないので、日々時間に追われてる気がします。。。。
って事で今日も深夜に書類作成作業です、頑張ろうと思います~!

page top