日帰り見学と契約書作成

こんにちは、母ちゃんです

昨日は暑過ぎた!!💦
外に10分と居られない猛暑日、そして夏休み連休スタートの中日と言う事も有って高速道路も劇込み渋滞、そんな中お誘いを頂き新築の見学へ伺って来ました。

賃貸物件でこのグレード付いてるキッチンは中々ありません!これはかなり食い付きが良いだろうなぁ~ww
他にも水回り設備かなり充実していて、周辺物件と差別化になっていると感じました。それにしても羨まし過ぎる新築利回り!やっぱり仕入れに利ありで、新築やりたい病気がまたムクムクと湧いてきます(いやいや新築案件抱えてるじゃないかww

伺ったメンバーの中に、久々にお会いした健美家コラムニストのニーノさん
風貌が真っ黒に日焼けして、どうみてもちょい悪オヤジ風ww
相変わらず元気いっぱいのニーノさんでした笑

帰りの渋滞を避ける為、途中でインターを降りて夕飯♪
たらこクリームパスタ好き~!ご馳走様でした!

帰宅後疲れと体力消耗が激し過ぎて、即寝落ち。。。。
深夜に目が覚め、明日提出の契約書作成に取り掛かる(⇒今ココ
明日も暑いんだろうな~( ;∀;) どこにも出掛けたくないww
涼しいクーラー効いた部屋で深夜に仕事が一番はかどる不思議です苦笑

さて、今日も頑張ってお仕事終わらせようと思います
朝まで頑張ります~!

page top