物件調査とオリンピック開会式

こんにちは、母ちゃんです

今日は朝イチで物件調査へ行って来ました
閑静な住宅街に立つ、比較的新しい?1棟物件です

少々目が腐った方からは新築やん!!って声が聞こえて来そうですが、確かにウチの今リノベしようと思っている物件と比べても新築に見えるレベルww
必要最低限のリフォームは出来てますので、後はコレをどう差別化するかが問題です、あっさり表面改装程度で行けるかな~?

終わってからランチへ行って来ました、いつも物件調査へ行く際には、近所の飲食店をインスタなどで先にチェックしてますww

私が注文したのは、若鳥の香草グリルソテー、ハーブの香りがほんのりしてグリルのお野菜が美味しかった!今日もご馳走様でした♪

帰り道で素敵なDIY店を発見!(いや前から知ってたんだけどねw)
DIY向けのちょっとこだわり満載な工具類や設備品、アイアン小物、アウトドア用品などを販売しているお店です

見せ方だよな~って思います、オシャレな見せ方で一つ一つが素敵に見えるw

使った事が有る金物も置いてました、アイアン小物は比較的安価なので、賃貸でも使い易い素材ですね~!

一旦自宅へ戻り、夕飯作ってから、夜再度事務所戻って契約書のチェック、あぁ~せっかくオリンピック開幕式やってるのに見れない~

音だけ携帯のライブTVで聞きながら、画像は見てないけど、もの凄く色んな事を言われながら、無観客でもコロナ禍で緊急事態宣言中でも開催へ向けて粛々と準備を進め、この開会式を無事終わらせた方々の事を考えたら、少し胸が熱くなりました。
感動を呼ぶ平和の祭典オリンピック!せっかく生きてる内に自国での開催なんですから楽しもうと思います~♪

やっと契約書と重説のチェック終了(でもまだ残ってるんですけどね(^^;)
明日は朝イチで出掛ける予定が入っているので、今から準備して寝ようと思いますww

今日は本当に暑かったけど。。。。きっと明日も暑いんだろうな~( ;∀;)
35度超える真夏日の炎天下、外で10分も居るとクラっとします
しっかり水分取って、明日も頑張ろうと思います!!

page top