猛暑を乗り切るビタミン!

こんにちは、母ちゃんです

暑過ぎて、車乗るのイヤ、乗った後車降りるのもイヤwww
本格的に真夏がやって来ました~(^^;
一日事務所に籠ってプラン仕事だけしていたいシーズン到来ですね、8月は何処にも出掛ける予定入れずにお仕事全部休み!と行きたい所ですがそんな訳にもいかずww 続々と仕事が入って来ています( ;∀;)

ここ最近の一番の懸念事項であったネゴシな案件交渉へ行って来ました。
行くまで嫌で嫌で仕方なかったのですが、経営者は避けては通れない~
何とか一筋の光が見えたかな?上手く進むと良いんですが、苦難の道のりは遥か険しいです( 一一)

終わってからちょっとだけカフェで打合せ、お昼ご飯食べて無くて、バーガーサンド頼んだらメチャクチャデカいwww 食べきれず持って帰って来たけど、夕方お腹空いて事務所で食べちゃったので写真無しです苦笑

色んな事が同時進行で進んでいて、頭が追い付かない~
電話が掛かって来ても、コレ何の件だったっけ?と一度聞き返すレベル
もう少し余裕をもって仕事をしましょう!って事なんだけど、そんな事言ってられず、あっという間に時間だけが過ぎて行きますので、片付けられるものは片付けて行かなきゃね~

事務所へ戻ると同時に、涼みに(遊びに)やって来られた銀行さん
何か資金ご入用は有りませんか?と聞くので、丁度大規模改修工事で外壁塗装しようと思ってる物件有るけど出してくれるの~?って聞いたら、是非見積書お待ちしております、と言われてしまってこれから急きょ作成しなきゃいけない(^^;

ネゴシ案件の宿題も貰ってるので、こっちも取り掛かりいつまで経っても仕事が終わらない、こんな仕事のやり方してたらアカンのよね~と思いつつ、やっぱり毎日忙しく過ごしております

事務所戻る前に、クレームがあった物件へ放置自転車見に行って来ました

完全にほこり被ってるので、放置決定やんw

ちょっとまとめて、隅の方へ片付けて、放置自転車撤去のお知らせ張り紙して終了!もう1件ゴミクレーム問題の物件へGO!

ここのゴミステーションがしょっちゅう違法投棄があり、クレーム電話が掛かって来る、取り敢えずサイズ測って、ゴミ箱設置と防犯カメラ設置を見積出して貰おうと思います。管理クレームはほとんどスタッフからの報告でワタシは確認へ行く位となっています。これ位手間が少なくなると良いんだけど、ワタシの管理業務の仕事が減った分、やっぱり他の仕事が増えてる気がするんだよな~( ;∀;)

このままの暑さじゃ夏バテまっしぐらな気がするので、何か対策を講じなくては!と思っていた所にビタミン点滴のハナシを聞いて、さっそくご近所のクリニックでやっている所を発見!8月の猛暑を乗り切る為に、ちょっと行って来ようと思います~!

明日も朝からパース作成用の写真撮影とスタッフミーティング
頑張ろうと思います!!

page top