プラン作りの写真撮影と契約

こんにちは、母ちゃんです

溶けそうな暑さの中、先日購入したバルク物件のプラン作成を進める為写真撮影へ行って来ました

この玄関に置いてる自販機邪魔w 撤去して貰おうかな~?

取り敢えず天井照明は交換だよね、サビサビな目隠しを何とかしないとな~って感じです

続いて別の物件、階段は一応シート貼りしてあります

階段から見たエントランス部分、ポストは確実に交換予定
下に敷いてあるレンガが素敵で、これは残したいな~って思いますが残せるかどうかはプラン次第です(^^;

お昼ご飯食べてなかったので、ランチ代わりにお気に入りのパン屋さんへ立ち寄り、爆買いしてしまったwww

アカンな、このみっちり具合がたまりませんww
ついつい買ってしまう要因となってます( 一一)

事務所へ戻ってから契約業務、読んでるのはウチのスタッフ

書類作成とかは何の心配もしてない、特約もしっかり作ってある、説明も問題無いんだけど、忘れ物が多い!!アカンよ?契約当日に忘れ物!ちゃんと事前にチェックしようね~ww

帰りに持ち回り契約のお客様へハンコ貰いに行き、ついでにお買い物して帰ってきたらもうクタクタ、一ミリも脳みそ動かない~(^^;
即ソファーで寝落ち。。。。体力消耗が半端ない夏真っ盛りは始まったばかりなのに、ダメですね~( ;∀;)

明日も来客予定があるので、役所へ行って書類取りに行ってから事務所行ってミーティングしてと、バタバタスケジュール予定
明日も頑張ろうと思います~!!

page top