契約と打合せ

こんにちは、母ちゃんです

昨日は家に帰って来て疲れ過ぎて、直ぐにソファーで寝落ち。。。。
珍しく朝まで目が覚めず、ぐっすり寝て朝イチからお仕事モード全開で仕事中ですww

昨日は朝イチで損切り予定物件の契約、停止条件など諸条件が付いていますので、まだ決済まで行き着くかどうか分かりませんが、前向きに進めて行きたいと思います~!!

お昼前に新築工事物件の打合せ、これから進んで行く筈の新築工事ですが、まだまだいろんな問題をクリアしない事には進めて行く事が出来ません。
ホント、果敢に新築ばっかりされている方を尊敬してます、こんな建築調整作業を年に何棟もやってる人、メンタルやられないのかな?
最近利回りに捕らわれてるなと感じる事が有り、確かに利回りは必要なのですが、そうでは無い物件も有る事は理解してます。

そうではない歪みを見付ける事が不動産の利益幅が大きい所でもあるので、苦労した分リターンもデカいのが不動産の特徴、頑張るしか有りませんww

午後からもリノベ工事の打合せ、今回購入したバルク案件の内2棟はリノベ予定、毎回同じ工事業者さんへ大規模改修工事の発注予定ですので、何も心配してません。仕事の工事打合せが1割、残り9割は雑談ですww
久々に社長にお会いしてじっくりと打合せしましたが、やっぱり楽しい~ウチの全物件を知っている業者さんでもあります。共に歩んできた年数が長い事も有りあうんの呼吸で一緒に仕事をする事が出来ます。ホント有難いですね!

打合せが終わって夕方から、今回バルク案件でお世話になった方と会食

付き出し八寸。丁寧に味付けされたお料理はどれもこれも美味し過ぎる!!

夏らしい稚鮎の天ぷら、ほろ苦い内臓や頭までサクッと軽く揚がっていてメチャクチャ美味しい~今日もご馳走様でした!

いつもはLINEや電話で連絡をしてるので、実際にお会いしてお話したのは久々でした、今回バルク案件の購入に関しとても親身にご相談に乗って頂き、とてもお世話になりました。本当にありがとうございます!

本当ならコンサルフィー位支払わなければならない所ですが、改めてお礼をさせて頂こうと思います。この生き馬の目を抜く様な不動産業界で生存競争に打ち勝っていくのは、いつでも相談できる仲間がいる事。

お互いに持ちつ持たれつでワタシも相談される事も有りますし、自分が分からない部分は相談する事も有ります。人とのご縁を大事にする人、結局最後は人なんだなといつも思います。ご縁を大事にしない人やせっかく自分や他の人からアドバイス貰ってもその通りに行動できない人は聞くだけムダ、どんなに偉くなっても稼げる様になっても、人の意見を耳に入れず行動出来ない人に、この仲間は出来ません。

そんな人が近くにいてくれることに感謝!貰ったご恩は、また何かでお返しできれば嬉しいなと思います~

今日は一日何も予定を入れてない日、ゆっくり自宅でプラン仕事しようと思います、あっ!Zoomで打合せなどは入ってるけどねw

今日もお仕事頑張ろうと思います~!

page top