土日あれこれ

こんにちは、母ちゃんです

昨日はちえざぶさんがやっているちえざぶカフェへお邪魔し、熱心な大家さんたちがDIYセミナー受けているのを後ろで聞いてましたw

所用が有ったので、直ぐに出なければいけなかったのですが、ホント皆さん熱心!次回はゆっくりお邪魔できるように行きたいと思います~

今日は先日オープンしたテナントさん(飲食店)へランチを食べに行って来ました~

お野菜や食材にこだわっておられるのが分かり、オーナーさんのお人柄も分かったので、安心して見ていられるお店だなと感じました。
確かにお野菜メチャ美味しかった!普段サラダ系の生野菜、全部食べ切れない事が多いのですが、今日は完食!コスパ良し味良し、ご馳走様でした♪

終わってからリフォーム工事仕上がりを確認へ行って来ました

ウチに入社したデザイナーに全部お任せで頼んでみました
明らかにワタシのデザインと違いますねww なるほどなぁ~って思います

色遣いがワタシと違うなと思います、でも全体的にまとまってます
何だろうな、この不思議な感じww 面白いと思います~

写ってははいけないものが写ってますww(ワタシです(^^;)
3点ユニットの部屋ですが、他の部屋は相変わらず満室です~

自宅戻ってから、手作りチーズケーキ頂きました(写真は他の人が写した写真です)これがメチャクチャ美味しい!!ホンマ売れるレベル!!
ぜひ商品化して欲しい~ ご馳走様でした!!

ようやく7月上旬のバタバタが終わり、少し落ち着いて来ました
しかし今度はプランの追い上げが待ってます(^^;
明日から本格的に取り掛かります、頑張ります~!!

page top