女子会ランチ♪

こんにちは、母ちゃんです

朝イチから雨、それもパラパラではなく大雨(^^;
雨が降る日は大体頭痛から始まります。。。。

そんな雨が降ってる中、お誘いを受けて私が不動産始めた頃からお友達の大家さんと女子会ランチへ行って来ました~♪

高級イタリアンランチ~✨ そりゃどれ食べても美味しく無い筈が無いww
今日もご馳走様でした~!!

お誘いを受けた大家さんから、いつも刺激を頂いてますと、お花を頂きメチャクチャ嬉しい~!!自宅に持ち帰った後も眺めて、気持ちが安らぎますね~花をめでる心の余裕を忘れていた様な気がします。勿体ないのでドライフラワーにでもしようかな?笑

このランチ中に丁度買付書が届きました
買付条件がまぁまぁエゲツナイwww ちなみに金額云々では有りません、その他の問題がありこの条件が付いてます。最初から聞いてた買付条件だっただけに断る事は出来ません。売却したければこの条件付買付を飲むしか有りませんので、頑張って解決へ向けて進もうと思います。

実は明日、コロナワクチン1回目の接種日w
ドキドキ。。。。何も無ければいいんだけどな~(^^; ワクチン接種前には来客を済ませて挑みます、明日も頑張ろうと思います!!

page top