大人の遠足で北上

こんにちは、母ちゃんです

お誘いを頂き日曜日朝イチから福井県へ向けて出発w
これまた、急遽キャンセル出たから来いと言われて飛び入り参加となった関西組のセニョりん親方に連れて行って貰えることになり、めっちゃ楽ちんツアーでしたww

到着して直ぐに食べたのは天ざるそば、お蕎麦有名なんだそうです
雨降りの前と言う事も有り、蒸し暑くて食欲無い日でもアッサリなお蕎麦ならいくらでも食べられますww

福井県一の観光名所東尋坊へも立ち寄りちょっぴり観光気分♪

東尋坊近くの雄島へも行ったけど、島の頂上まで伸びる階段見て断念ww

今回は知り合いの大家さんが声を掛けて下さって、温泉旅行気分で遊びに行って来ましたが、参加されてたのはセミプロ大家さんが多かったかな~(^^;
メガ大家さん率高しww 
初めましての方もたくさんおられたので、たくさんご挨拶~!いっぱい喋り倒して来ましたww 朝早めに出たので疲れて早々に退出してしまいましたがメチャ楽しかったです、お会いした皆様、お誘い頂きました大家さん、ありがとうございました~!

さてさて、2日目
当初はそのまま帰る予定だったんですけど、ここまで来てそのまま帰るなんて勿体ない!って事でお誘いを受けた大家さんのアテンドで、さらに北上!富山まで行き着き、はっと気が付けば到着www

山屋 悟の画像のようです

おや?この人はwww 不動産大家業界のアイドルふんどし王子じゃ無いですか?笑

ふん様の新築を見学~!

いや、マジでカッコイイ!!そして聞いてびっくりの高利回り新築!
ホンマに富山羨まし過ぎるwww

美味しいランチが食べられる場所に連れて行ってくれて、コスパ良し、味よし、ロケーション良しの3拍子揃って最高!

他にもたくさん物件見学させて頂き、もうお腹イッパイww
羨ましい程の高利回りばかりで、私もこんなのやってみたい熱が再沸騰したのでした苦笑 やりたいけどな~関西ではホントこの手法は難しい~( ;∀;)

お会いした皆様、見学会参加させて頂きました皆様、本当にありがとうございました!!また神戸でもお会いしましょうね~!お待ちしております♪

帰る途中に掛かってきた電話で、先日見に行って来た物件の買付が一つ通りました、口頭で伝えていた価格よりも更に安くなって戻って来てビックリ( ゚Д゚)
ええのん?その金額で??ww ご馳走様です笑

楽しかった大人の遠足が終わり、明日から1週間ガッツリお仕事です!
明日も頑張ろうと思います~!!

page top