融資回答と決済

こんにちは、母ちゃんです

午前中は金融機関からの電話連絡で、着信本数がえらい事に。。。。
ようやく待っていた融資の回答を頂き、既に回答頂いている条件より更に良い条件を提示して頂いて、2銀行さんから回答頂いている内のどっちかを断らなきゃいけないのが心苦しいです。。。。

先に回答貰ってる銀行さんは現在融資残高がゼロになってしまっているので、お取引を残しておく為にも、是非この案件で取引したい、でも本日回答頂いた銀行さんは更に条件が良い、とても悩ましいです(^^;
取り敢えず週明けまでに回答期限を延ばして試算して考えてみます

午後からは決済でした、買主さんも売主さんもワタシの知り合いで、とても和やかな雰囲気の中良いお取引が出来たと思います
滅多に仲介しませんが、どちらの方からも感謝される仕事が出来たと思うと嬉しく思います

事務所へ戻り金消契約の準備書面の為、また銀行さんと電話のやり取り
仲介さんと決済日の調整、それに伴う銀行への連絡、管理会社への連絡、もうねプチパニック状態でどれがどの物件だったかとか、ホント頭の中のHDDを抜き出したい!

決済前に立ち寄った定食屋さんの今日は親子丼650円也、Ω\ζ°)チーン
コスパ良し、味良しで、文句無しですww

蒸し暑い日が続いているので、食欲がイマイチ無い、食欲が沸かないと夕飯もあんまりやる気なしなんですが、お弁当作りだけは毎日出来る限りやってます

この季節のコーンご飯、彩も鮮やかで美味しいのでたまに作ります、冷蔵庫の残り物を詰めて本日も弁当作り完了です!

我が家の三男坊、ハチ助、あれ?ちょっと顔と体の比率おかしいよね??
そのお腹どうしたの?たぷんたぷん。。。( 一一)


どう考えても少し太り過ぎ?(きっとハチは私には言われたくないだろうけど)
我が家に1年前にやって来た時は、体重僅か1キロも無かったのに、今では4.5キロと1年で4倍、そりゃアカンでしょ!動物病院の先生にもちょっと痩せようね~と言われて、今日からダイエットフードへ切り替え、これがまた美味しくないのか、全然食べない、そしてご飯くれの催促が激しい(;´∀`) いやフード入れの中には入ってますけど?はっちゃん、一緒にダイエット開始だねww

明日も予定があり一日お仕事、バタバタした日が終わるのはいつの日か?
がんばろうと思います~!

page top