倉庫リフォームの準備でお片付け

こんにちは、母ちゃんです

午前中は事務所倉庫に大型引き取りと工事打合せ、以前やっていた車商売やってた時の残置物、タイヤチェンジャーなどを引き取りに来て頂きました
これから事務所倉庫で別の使用目的の為工事をやろうと思っているので、勿体ないけどお引き取り頂き、倉庫内片付けに入ろうと思いますw

そのついでに事務所リフォームの工事打合せ、工事業者さんに現地調査来て頂きました。ウチには事務所が2拠点あるのですが、1つは街中で、もう1つは田舎(車社会なエリア)田舎エリアの事務所は倉庫兼事務所です。
倉庫は今から18年前に新築で建てました、それから一度もリフォームされてませんので、ここで事務所をリフォームしておきたいと思います。

打合せを早々に終わらせて、続いてランチミーティング

ココは地元でも有名店、お魚がどれも新鮮で美味しい~!
回らないお寿司で個室ランチミーティング、ご馳走様でした♪

続いては物件調査、少し田舎ですが綺麗な住宅街、ちゃんと手を入れてやれば生き返るのに、建物が可哀想な事になっている物件を見て来ました。ゴニョっとしてやればイイ感じに仕上がるのにな~なんて思いつつ、本日のお仕事終了です

北海道から直送された極太アスパラで肉巻き巻き😋
この季節の一番のご馳走♪ アスパラ大好き!

夕飯は作るんだけど、作っただけで子供らに食べさせて、自分はソファーで寝落ち。。。。起きると炊飯器のご飯が無い!( ;∀;)
お腹空いたのでそうめんでもゆでようかな?母のご飯分くらい残しておいて欲しいわww

さて、今から週明けの銀行宿題やりますww
やってもやっても終わらない、仕事と日常の境目全く無し
明日も頑張ろうと思います~!!

page top