好立地新築物件の見学

こんにちは、母ちゃんです

午前中は役所へ行って決済予定物件の書類準備
午後から建築会社さんプレゼンによる好立地新築物件を見学させて頂きました。
低層3階のパリッとした素敵過ぎる物件、誰が見ても良いな~と思える物件でした。

モデルルームを拝見させて頂いたのでステージングも完璧ww

キッチンはオリジナルだそうで、なるほどポイントも沢山ありました。最新の設備も勉強になりましたし、これ位のカラーデザインはアリなのか~と言う点も参考にさせて頂こうと思いますww

見学が終わってからもちろん、新築プレゼンが始まるのですが、ホントこれ建てたいと思わせる部分がスゴイ(^^; 見せる営業、魅せる営業、どちらも完璧、流石だなと言わざるを得ません。プレゼンが一番参考になったかも?ww
次の事務所来客予定が有ったのでバタバタと後にしましたが、また来週お邪魔させて下さい、と諦めて無い営業さんの姿勢、アッパレですww メゲナイ営業さんは好きよ笑

残念ながらウチは今回見学した構造で建てる予定ではない為、こちらの建築会社さんにはハマらない事を最初からお伝えしてますが、あんまりにも営業くんが優秀だったので、思わず建築用地探そうかな?とさえ思いましたww

終わってから来週の金消契約に向けて書類とハンコを取りに来られた銀行さん
署名欄書いてるときに話しかけると、ほら間違うじゃん”(-“”-)”
とても優秀な方なんですけど、超おしゃべり好きが玉に瑕。。。。

先週買付入れてノールックで買う予定だった物件、残念ながら買い上がりで他に取られてしまいました( ;∀;) まぁ高いんなら買うにあらず!(⇒負け惜しみですww)

色んな物件情報が毎日わんさか入って来て、どんどん通過して行くなと感じます。これアカンでしょ!って思う物件も有れば、速攻買付入れるわって言う物件も有り、ゆっくり選んでいる暇なんてない、即行動、即決断が原則です。どこに落とし穴が潜んでいるんだろう?とビビりつつ買える物件はさっさと購入して行こうと思います(;^_^A

自分が力不足で買付入れても入れても買えなかった時代の事を思えば、今は即買うよと言えるだけまだマシです。元来負けず嫌い、自分に負けたくないと思うパワーが一番行動に繋がってます。

今月は月末までが恐ろしく忙しい、スケジュールもビッシリでやる事も山積み、忙しいと言う言葉は「心をなくす」と書くのであんまり使いたくないけど、今月だけは気を抜けない忙しさ
でもどんなに忙しい日も必ず毎日お弁当だけは作ると自分で決めましたので、相も変わらず茶色いお弁当シリーズですww(高校生男子弁当)
いつか息子が、私の仕事履歴を見てあんなに忙しかったのに、欠かさずお弁当作ってくれたんだな、そう思って貰えるだけで働く母は頑張れるよw

さて、最後まで引き締めて明日も頑張ろうと思います!

page top