リノベ再生物件の見学

こんにちは、母ちゃんです

今日は暑かった~(;´∀`) ムシムシした暑さの中、新幹線でプラット日帰り見学の旅ですw

お友達大家さんが再生されたこちらの物件、非常に立地が良い場所にあります。物件価格は激安ww それをガツンと費用をかけて再生されてますので、見ごたえのある物件に仕上がってます。

こだわりの無垢フローリングの床が気持ちイイ(・∀・)イイ!!
所々置いてあるステージング小物のテーブルや椅子もアンティークで年代物
とてもセンス良いと思います~!

玄関入って1階が水回り(階段下)洗面室が大きいので何でも収納できそう~使い勝手のイイ間取りに変更されてます

窓の外には新緑が美しい借景が目に飛び込んできて鮮やかです
収納もたっぷりで、ファミリーでも長期で住めそうな感じです、良いね~こんなの大好き♪

ライトレールから吊るされているのはドライフラワー✨ これも可愛い♪
でも見学へ来た男性陣は、何でこんな所に草を吊って有るの?と言われるそうww 草じゃない!!ドライフラワーだ!と本人なりのこだわりwww

トイレスペースにタイル壁!贅沢だなぁ~そしてオーナーこだわりの真鍮金物、そこまでしなくても良いんじゃないの?って位のこだわりっぷりにアッパレですw

個人的に気になったのはこの階段、既存階段を使っているんですが、上手く再利用されてます、なるほどね~ウチもこれやってみたい!!

終わってからは重要な会議www
オシャレカフェでジェノベーゼパスタランチ!フレッシュバジルなのかな?とても美味しかったです~!

帰りに立ち寄ってみたかったお店へ伺い、欲しい物を買って満足過ぎる日帰り見学会でした♪ 見学させて頂きまして有難うございました!!

やる気が出た所で、ウチの物件プランニングもそろそろやらなきゃいけない(現在忙し過ぎて放置中。。。。)昨日ちょっと取り掛かってみたんですが、全然終わりそうにありません(^^;

明日は久々に休もうと思っていたのに、急用の打合せが入って午前中から仕事、基本経営者には休み無し、いつでも仕事と言えるし、時間は自由だけど休みは無い、でもいつでも脳内はフル回転、HDDが常に動いている状態だと消耗するのが激しい様に、休まる暇がない。それを回避する為にも、この日は休みます!と断言して休む事も大事ww

明日は午前中だけ仕事して、休みますwww

page top