雨の日の頭痛

こんにちは、母ちゃんです

雨が降ってる日の頭痛は何とかならんものか?と毎回思いますが、何ともならないもう直ぐアラフィフ間近な40代ですww

午前中は二度寝中に電話が掛かって来て無理やり起こされ、頭痛薬飲んで二度寝してたので何しゃべったか覚えてませんww
私に直接電話してくる人に午前中は電話しないで下さいって言っておこうかな?って思うレベルです。。。。(頭ボケ過ぎ)

午後からは来客と調整の電話とでバタバタ、金消契約の準備やバルク案件の工事スケジュール調整など、電話が多いと脳みそが甘い物を求めてるのが分かります
でも年齢の事や、血糖値要注意ですよ!と言われてますので、そう甘い物ばっかりも食べられません

しかし、美味しい物は別腹ですww

何と火事お見舞いにどうぞと、宮崎県からバイカーさんがわざわざ美味しい大福を送ってくれました、写真じゃ分かり難いけど1個がデカい!
早速1つ頂き、アッサリあんこの中にイチゴと栗とクリームチーズが入っててメチャ美味しい~!バイカーさんありがとうございました!!その気持ちが嬉し過ぎます(^^♪

昨日はモクモクスモークで燻製ベーコン作り、暇さえあれば燻製ばっかり作りたい(苦笑)煙でいぶされた自家製ベーコンは本当に美味しいです!

今の所毎日続くよ弁当作り、ご飯4人家族で1日5合を焚いてます、このお陰で1ヶ月のコメの消費量が早い!!こんなに早くお米が無くなる事なんて無かったんじゃないの?と思う位スゴイコメ消費量ですww(実家はコメ農家)

2020年の6月に生まれた我が家の三男坊、ハチ助もようやく1歳になりました、パチパチパチ~✨
毎日仕事から帰って来るとママのストーカーになるはっちゃん、甘えたで暴れん坊だけど誰よりもママが好きww 

明日も雨じゃなきゃ良いんですけど、雨だとしたら明日も頭痛っぽい気がします、お薬飲んで頑張ろうと思います~!!

page top