決済スケジュールの調整とランドリー打合せ

こんにちは、母ちゃんです

午前中は決済スケジュールの件で各銀行さんと電話打合せ
それぞれの銀行と物件とスケジュールが違うので、万が一間違いがあっては大変です。全部リスト化して、漏れが無いように慎重に進めてます。

午後からは来客、コインランドリー見積を貰う為のメーカーさん。
販売先業者さんではなく、メーカーさんから話を聞くのは初めてで、なかなか興味深い話をたくさん聞けました。面白い!稼働運営の仕方もこんな運営方法があるんだな~と興味津々です。

やっぱり自分で情報集めてみないと分からない事も沢山ありますね!
少し気になるワードが出てきたので、ゆっくり調べてみようと思いました。単に機材が高いと思うだけではなく、どうすれば運営コストを下げる事が出来るのか、その辺りも含めて再度検討してみたいと思います。

続いての来客も銀行さん、印鑑を取りに来られました。ここでも面白い話、今出ている売り物件情報は大体把握してますが、過去に私が検討した物件が再度売りに出てて、その物件の融資案件を持っているらしいです(^^;
何が必要でどれ位の価格が妥当なのか、ザックリ机上で電卓叩いて計算してみました。それを横でメモに書いてる担当者さん。。。。
空室が多いので改修費の妥当性が欲しかったようですww

目の前を流れていく物件はとても多いけど、全部が買える訳じゃ無い
今月の決済予定組んでる目の前で、別の物件に目移りしてしまうのは自分が物件欲しい欲しい病にかかっている証拠ww


今の物件仕上げるだけでも大変なのに、更にと言う余力までは到底残ってません、自分のスケジュール見ても無理と分かる。それでも欲しいと思う気持ちは、やはり脳内麻薬が出てるんだろうな、見ない様にしてたのに、突然机上計算なんてするから、またしても欲しい病再加熱です(^^;

今日のランチはご近所のレストランでステーキランチ、これがまたスープとサラダとご飯が付いて、ステーキ120g、1,280円也Ω\ζ°)チーン
コスパ良すぎww アツアツの鉄板で焼かれたお肉は美味でしたww

本日は息子2号の16歳BD、16年前に母として選んでくれてありがとう!
お弁当は飾りっ気も何もない、いつもと同じお弁当ですけどねww
キャラ便は恥ずかしいらしいです、いやがらせ弁当でも作ってみようかな?ww


明日はやっと少し手が空くので、ゆっくり事務作業しようと思います
頑張ろうと思います~!

page top