イタリアンランチと打合せ、30年入居の退去立会

こんにちは、母ちゃんです

寝ぼけたぼんやり頭で朝イチ電話を取ると、切った瞬間忘れてます。。。。
携帯に残る着信履歴は登録されて無い番号、コレ誰と喋ったっけ??( 一一)
益々朝のボケ具合が酷くなってますね~( ;∀;)

午前中は電話対応で終了。。。。さすがに電話で喋ってると頭もどんどん覚醒して行きます(笑
午後からは市役所行って、終わってから軽くランチ~

久々にこちらのピッツア食べましたが、やっぱり美味しい~!

市役所からもほど近い、魚介系イタリアンの名店、コロナで飲食大変だと思いますが、是非とも残って欲しい名店の一つです!頑張って欲しいな~

事務所へ戻って、今度は来客、戻る最中もずっと車のBluetoothで電話、どんだけ一日喋るのか?喋り疲れて夕方には脳内ぐったりモードです

来客はバルク案件の銀行さん、本部稟議最速でOK出ました~との事
ホンマありがとうございます♪これで予定通り進める事が出来ます♪

帰宅してから、スタッフからの報告写真見てました

昨日退去になった築40年物件に30年お住まいだった方の退去立会写真、このレトロ感が80年代だよな~ww

さすがに使える設備は何もなし、全部総取り換え予定です

昔流行ったよね~この手のハーフユニット!それにしてもよくこの浴槽で今まで使ってたね(^^; 逆に申し訳ない位だわ。。。。

トイレも昔懐かしい、玉石タイルに三角コーナータンクww
総取り換えしたら設備品全部なのでかなりのリノベ費用が掛かりますが、好立地のファミリータイプなので、後15年は稼いで貰う為、これを機に全面交換と行きます!

明日も来客予定で朝イチ事務所、バルク案件の決済日も決まり、決済予定を全部リスト化(決済も数日にわたり行う予定です)

ぐったりお疲れモードで自宅へ戻り、即ソファーでダウン
明日も頑張ろうと思います~!!

page top