決済完了!

こんにちは、母ちゃんです

今日は朝イチで決済でした~✨
しかしポンコツな私は、持って行く通帳を他法人と間違えて持って来てるわ、領収書に印鑑足らないわで、相変わらずバタバタ決済でした(;^_^A

https://twitter.com/DxMother/status/1393199268773580804?s=20

悔しくて泣きながら高速道路を自宅へ向かい帰った日を思い出しました。
そこから立ち直るのに6年掛かったと思います。何があったかは聞かないでやって下さいww 思い出すのも自分に腹が立つほど忘れたい過去です。

今でも思うのは、あの場所で立ち止まらないで良かった、不動産をやめなくて良かったと思う事です。一時期ブログも停止してましたし、不動産の世界から足を洗おうかと何度も考えましたが、ここで立ち止まってどうする?と自分自身に勝つまで負けないと、あの時心に誓いました。

今では不動産やっていて良かった、本当に心の底からそう思います。
人生一度きり、挑戦し続ける事と継続し続ける事。自分のやりたい事をやって、やりたくない事はやらない。それが可能になったのは不動産が有ったおかげです。

ありきたりな言葉かもしれませんが『今から、ここから』
自分に言い聞かせて頑張ろうと思います。

終わってから関係者で美味しいランチを食べに行って来ました♪

初夏らしい素敵な坪庭が見えるお部屋でした~

お任せをお願いしたのですが、これが大正解!どれ食べても美味しい~!
サワガニ初めて食べましたが、川津エビの丸揚げみたいな味でしたw
お昼からこんなに食べると、お腹イッパイで眠くなるけど、午後からも来客

午後からの来客は、関連会社であるリース会社で契約が欲しい銀行さんが来社、車両の入替をするのに丁度いいので、リース契約する事にしました
減価償却で償却資産として出すか、経費としてリースにするかの違いですが、当然リースの方がリース手数料が掛かって来ます。
たまには銀行さんからの提案を受けて、今回はリースにしてみますw

明日はたま~の休息日、ゆっくり自分時間を使う為に、久々に自分投資で贅沢してきます笑 自分へのご褒美も込めてw 楽しんで来ようと思います~✨

page top