友達大家さんの見学会

こんにちは、母ちゃんです

朝イチで少し遠方の友人大家さん物件の見学会へ行って来ました
数名なので密にはなってないww セーフかな~w

昨年度末に取得された物件、広い敷地に法廷対応年数内のパリッとした物件
今の市況で考えると結構な利回りです!素晴らしいね~
行動結果の賜物だと思います!とてもモチベーションが上がる見学会でした、ワタシもこんな物件が欲しい、と思う鉄板な物件ですww

続いて別の大家さんの物件、築も新しい、利回りも良い、常に満室!裏山な物件を外側から見学、もうこんな物件今は出て来ないだろうなぁ~(^^;
それにしても見学会で参加されてた方も、久々にリアルでお会いした方もいて、とても刺激になりました!見学会を開催して下さってありがとうございました!!

今日はちょっとお天気悪かったんですが、そのせいか頭痛。。。。薬を飲んだら今度は眠気が止まらない。。。
運転手して下さった大家さんの助手席に乗せて貰い
帰りはうとうとでした(;´∀`)

https://twitter.com/DxMother/status/1390984650194001921?s=20

ちょうど目に付いた母の日のカーネーションがとても綺麗だったので、事務局のちえざぶさんへ感謝のお花を贈呈w
事務局でいつも大変な細かい仕事をこなして下さっており、ヌケてるワタシのカバーをして下さるちえざぶさん抜きには、ウチの会は回りません( ;∀;)
ホント、いつもありがとうございます!!縁の下の力持ち、DX大家の会のお母さん的な役割できめ細やかにいつも動いて下さってます♪

明日も一日お出かけ予定。。。。
体力持つかな?(;´∀`) 明日も頑張ろうと思います~!!

page top