連休明けバタバタ

こんにちは、母ちゃんです

連休明けで、何だかバタバタと来客、融資資料作りなどに追われてました(^^;

今日は雨が降っていたせいか、頭痛がしてダルい感じで、ホントは外出したくなかったけど、来客予定もあるしそうはいかない。。。。午前中に来週決済予定の役所資料を取りに行って、銀行へ振込手続き、午後からお友達の物件へ行こうと思ってたのに、雨が降ってるから断念

そのタイミングでやって来た、入力に来てた税理士さんと軽く打合せ
ちょうどワタシが乗ってる車両が今年で減価償却期間が終わり、買換えタイミングなので、先生から是非車買って下さいと言われた事も有って、次の車両を発注しようかと思います、納期は何と今年の12月。。。。7カ月も掛かるんかい!

ちなみに車両は、今乗ってる国産車と同じ車種の新型版、どうしても外車は性に合わないのと外車独特の匂いがダメ。。。。(過去に何度も乗ってます)
乗り易くて町乗りも出来て、物件調査へも行けるほどほどサイズ、かと言ってマイカーにもなるタイプ、そして家族と出掛ける事が出来る位のボリューム感でSUV限定(⇒これ大事)その中で人気車種(下取り査定大事)が良いとなるとホント限られてくるんですよね~(;´∀`)

続いて午前中電話が有った銀行さんが融資資料を取りに来て融資市況のヒアリング、税理士さんと打合せした内容も含めて、今年は何がなんでも買わなきゃいけないって話をしてたら、丁度紹介されてる物件が有るので、資料お持ちしますね~!との事、銀行さんは不動産屋さんと変わらないww

聞いてると新築案件らしいので(ハウスメーカーからの紹介)あんまり期待してませんが、立地が良いので住居以外なら面白いかもな~って思いますw

今年高校入学した息子2号、運動部に入り毎日帰宅が8-9時で、お昼御飯が学食だと持たないらしく、毎日お弁当開始、お弁当+爆弾おにぎりを持たせて、通学で家を出るのは朝の6時半。。。。母は一体いつ寝ればいいの?(^^;
今日のお弁当は息子リクエストのそばめし弁当(そばめしが大好物)
ガッツリ茶色い系弁当が続きます(インスタ映えしない笑)

GW中、自宅の図面を見ながら、ここに開口作って扉を取り付ける様に見積依頼を出しました。何で新築設計時にやっておかなかったんだ!と言う後悔のポイントの一つです(^^;
まぁ木造なのでいつでも開けれるから良いか~と放置してましたww
GW中に購入済みデスクトップPCを設置する為、自宅のレイアウト変更してて、どうしてもココに扉を開けたい、これで使い勝手が益々良くなるはずです苦笑

最近お腹周りがぷくぷくしてるウチのハチ助。。。。何だか体と顔のバランスおかしくない??去勢猫ちゃんは太りやすいとは聞いてたけど、ご飯の量を調整してダイエット開始かな?(ハチにお前もな!って言われそうw)

明日は雨が上がってくれると良いんですけど。。。。取り敢えず頭痛薬持って明日はお出かけ予定です~明日も頑張ろうと思います!!

page top