健美家コラム公開とGWあれこれ

こんにちは、母ちゃんです

GWも今日で終わり、やっと日常が戻って来ますね!

GW中はずっと家で大掃除したり、お弁当の作り置きおかずを作ったり、ほとんど出歩いてませんww ウチのコインランドリーへ行って毛布を洗いに行って来ました

いつ来てもピカピカ!!GW中も関係なく、毎日シルバーさんが入ってお掃除して下さっているからなんですけどね、ご近所の方なので、毎日1時間ほど入る方が都合が良いそうです(ウチには大変ありがたいです!!)

GW中唯一行って来たのは、友人の販売卸先市場調査に付いて、色んな道の駅へ行きました、軽くドライブな感じですw

ラーメン食べたり、クレープ食べたりww 食べてばっかりかよ(^^;

その帰りに友人の原状回復が終わった戸建を見に行ったりしました

うん、キレイ~!決まらん筈が無いわww
早々に決まってくれる事を祈ってますw

友人と娘ちゃん、帰りにウチへ寄って来て娘ちゃんからべったり離れないハチ助wそんなに好きか?(遊んでくれる人が大好き)私飼い主の筈なんですが、見向きもしません( ;∀;) それにしても最近ハチ助の腹周りが丸い。。。背中丸いよ?ww

https://www.kenbiya.com/ar/cl/dx/66.html

GW中に健美家コラムが公開されました!
ここ最近で一番大きな出来事だった6バルク案件の契約に至るまでの経緯をコラムで書いてます、お時間ある時に良かったら見てみて下さいね!

今年はGW明けからこの6バルク案件がいよいよ動き始めます、プラン作成も含め新築の設計打合せに融資付けにとやる事山積みです
頑張ろうと思います~!!

page top