来週契約の6物件

こんにちは、母ちゃんです

朝イチで今期のエアコン仕入れ品が到着~

全部で数えたら18台買ってましたww 大量です(^^;
まぁ丁度新型が夏の商戦に向けて発売される前で、品番型落ち品を購入したので安いんですけど、多分夏が来れば全部無くなりますww

来週契約予定の6物件の契約書が届いているので、それらを全部チェックしてると、何だと?越境がある。。。。これは現地を見て来んと分からない、そこで改めて6物件全部の現地確認へ行ってきました。

確かに越境物がありました、これは同意書が必要だな~( 一一)
土地家屋調査士さんと相談です

物件を見て回った後、ご近所の洋食屋さんでランチ
比較的早めに行ったのがよかったのか、空いてる!このお店いっつも混んでるのに、ソーシャルディスタンスを守ってか、座席の空間も余裕な感じでした

本日のシーフードフライランチ1200円也、Ω\ζ°)チーン
久々にここのエビフライ食べたけど、やっぱりプリプリで美味しい~😋
今日もごちそうさまでした!

事務所で来客をこなした後、工事完了物件の確認へ

まだガスコンロ付いて無いじゃん!と思ってスタッフに聞いてみると、ワタシが手配を忘れてた(m´・ω・`)m ゴメン…

こう言うニッチなスペースが好き、ちょっと物を置いたり飾ったり出来るスペースがあると心に余裕が生まれますね~!

今回LDKには壁掛けTVスペースを造作してみました!さて、これが吉と出るかどうか、まだ分かりませんが、少し繁忙期を逃してしまったのが惜しい( ;∀;)

浴室もいつものバスパネルにシート貼り仕上げ、浴槽は交換済みです
ピカピカの鏡面タイプの方が良いね!

洗面台も三面鏡部分のみ入れ替え、下の洗面台部分はそのまま既存利用です
使える物は捨てない、交換しない、そのまま使うが基本です

早く募集が決まってくれます様に!

明日も来客予定と引き続き契約書の確認、何せ物件数が多いので、チェック個所も沢山あります( ;∀;)
今回契約予定の6物件を融資して頂く予定の銀行さんからも、宿題(銀行提出書類)を山ほど言い渡されてますので、大人しく明日は契約書をやっつけてしまおうと思いますw

明日も頑張ろうと思います~!!

page top