札幌開催!DX大家の会セミナー終了!

こんにちは、母ちゃんです

弾丸札幌2泊3日、戻って来ました(^^; 疲れたけどメッチャ楽しかったです!!

宿泊は佐藤元春さんの新築ホテルvillakoshido大通へ

https://villa-koshido.jp/odori/

高い天井高にロフト型ベッド、ワタシが宿泊した部屋は全部で16人が泊まれる大型部屋でした、素敵な家具が置いてあり、ベッドも寝心地最高です!
いや~ステキ過ぎて、自分ももう一度ホテルやりたくなったw
いつかホテル作ってチャレンジしてみたいなぁ~

水回りも長期滞在が出来るように、キッチン完備!

大きなロフトベッドはオリジナルです、ホント使う人の事を考えてベッド周りにも使いやすい位置へUSBコンセントなど致せり尽くせりでした

さて、いよいよ土曜日夜からセミナー!

第一部はやっさん事、大野さんのセミナー

配信の楽屋裏はこんな感じですw
やっさん、語り口調はとても丁寧で、そして初心者さんに分かり易いセミナーだったと思います。発信すること=今までの感謝だと言っておられたのが印象的でした。セミナー中はゆっくり聞く事が出来なかったので、ワタシもアーカイブ配信始まったら、ゆっくり聞きたいと思います~!

そして第二部は、健美家メンバーによる座談会!超豪華メンバーですw
写真は左から佐藤元春さん、やっさん、加藤ひろゆきさん、赤井誠さん、局長船長さん、そしてワタシ(^^; 全員が尊敬する方々ばかりで、ワタシ自身が不動産投資を始めて、大きな影響を頂いた方達です。

やっさんのtweetに集約されてますが、洗練された投資家の皆様から愛が溢れてます、そんなに急ぐ必要は無いよ、ゆっくり確実に、自分がやる事をやり続けた結果、ここにいらっしゃる方々です。継続する事が力に代わる事を皆さん知っています。

決して煌びやかな光が当たる部分だけではない、泥臭いけど本当に1歩ずつです。ノウハウを学ぶより、まずは継続できる事、そして最初はお金を貯める事、そこから不動産投資の道は始まります。

今回、このセミナーを開いたのは、最近ウチの大家の会でも、とても初心者さんが多い事、この厳しい不動産市況の中で、どうやって自分の進む道を見つけていくか、少しでも道しるべとなる手がかりを掴んで頂きたいと思った想いがあったからです。

多くの方にセミナーご視聴頂き、本当に感謝しております。
またセミナー講師をはじめ、座談会へご出席頂いた皆様、感謝してもしきれません。多くの御恩を次の世代へパス出来るように、これからもDX大家の会で勉強する場を提供し続けていけると嬉しいなと思います。

ご清聴ありがとうございました!
セミナー事務局一同、感謝しております!

page top