物件調査と打合せ

こんにちは、母ちゃんです

朝イチは物件調査と工事打合せ

平成一桁築のRCファミリーマンション、中々規模も大きく敷地面積も余裕な作りですが、外壁塗装など大規模改修は必須です( ;∀;)
パパっと調査を済ませて、お次はウチの工事中物件で打合せ

もうクロス貼りが始まってる。。。。早い~(;^_^A
今度はどんな部屋になるのか楽しみです♪

仲良し業者さんと打合せがてらのランチ~♪
本日の定食盛沢山!!どれもちゃんと手作りの味がして美味しい~!!
今日もご馳走様でした(^^)/

急いで事務所へ戻り、今度は設計士さんと新築設計の打合せ
この部分の柱動かせないの?えっ?土地の形状からしてダメ??
じゃLDKの広さをもう少し大きめに出来ないかな?それは出来そうw
何でこの掃き出し窓の部分カクカクしてるの?なるほど消防法絡みね
打合せは多岐に渡ります。。。。これまで数々新築で失敗して来ているので次こそは!良い物件建てたいです( ̄ー ̄)ニヤリ

夕方付近でもう電池切れ。。。。喋り過ぎて頭が動かん(;´∀`)
家に帰って寝落ちしようと思ってソファーに座った瞬間銀行さんからアポの電話、アカン~もう頭動かない。。。。( ;∀;)

疲れ過ぎたので、今日は早めに寝ようと思いますw
明日は息子の入学式~♪青い春と書いて「青春」と呼ぶのさ、高校生活満喫して来ーい!(笑)明日も頑張ろうと思います~!

page top