入学式参加、懐かしい味の駅そば

こんにちは、母ちゃんです

今日は息子2号の入学式、親は体育館へは入れず、これで息子二人とも高校入学式にはワタシ参加できてない(;´∀`)
息子1号の時はコロナで入学式自体が無かったです(生徒のみ)今回はギリあるとは言え、教室で見る動画配信入学式なんて感動も何も無いです(^^;

この学校、創立100年を超える老舗高校なので、教室行くまでの所々にレトロなガラスが入ってる建具が使われていたりして、とても雰囲気が素敵~✨

終わってから定期券の変更へ駅へ移動し、乗り換え駅の変更手続き
この時点でお昼はとうに過ぎて、既に3時過ぎ(オヤツタイムやん!)もちろん親子そろってお昼は食べれて無いので、お腹空いた~

目に入った駅そば食べようって事になって飛び込んだw

立ち食いスタイルの駅そば、懐かしいな~この店移転前に、母と来た事を思い出しました(親娘揃って駅そば好きw)

これも懐かし過ぎるスタイル、かり天乗って340円!さすが駅そば、安い~
でも味は変わってませんでした、どこか懐かしい味、あっさり関西お出汁で美味しい~今日もご馳走様でした!

駅そばを食べた後、入学祝を頂いた身内へお返しの内祝いを持って回ったら、すっかり夕方。。。。グッタリ。。。。もう夕方には電池切れ、こりゃ一度寝落ちするしか無い( 一一)

家に帰りついて電気をつけると。。。。。ウチの魔王様

今日もハチ助睨んで見下ろしてるΣ(゚Д゚) 遊べ~遊べ~と言わんばかりの顔をされている魔王様、毎日夜中に大運動会されてますww
あのね、はっちゃん、そこに乗ってるのプリンターなのよ。。。。
お願い壊さないで~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

明日は来客続き。。。。頑張ろうと思います~!

page top