契約業務とオカン財布w

こんにちは、母ちゃんです

朝イチで契約業務へ行って来ました。ここ数日決済&契約と毎日の様に何かしらあり、本当に有難い事だと思います<m(__)m>
今回の契約は実は2度目のお取引先、前はウチが物件を購入させて頂きました、今回はウチが売主で購入頂きます✨ 契約の場でたまたま会話で出た世間話として、今回来られてる買主担当者さんがウチのご近所さんの親戚だと分かりビックリΣ(゚Д゚)、これまたピンポイントで色んな人と繋がりますね~ww

終わってから息子1号と来てたので、待ち合わせして事務用品の買い物と息子の服を買いにオカン財布となって来ましたw まぁ高校生ともなると親はサイフ代わり位にしか見てくれません(;´∀`)

食べかけの写真でスイマセン(^^; お買物&ランチデートが息子と出来て嬉しい母なのでしたww

お買物終了してから職人さんと打合せに工事現場へ行って来ました~

この間DIY会を開催したお部屋です、既にカウンターが出来上がってます!
カウンターの隙間にニッチ棚を作って貰いました♪いい感じですね~

ウチの大家の会メンバーで見学会した時に、この場所に棚が欲しい!と言われた方がいたので、今回LDKに棚を作って貰いました~
そして空いてるスペースは壁に補強入れて壁付けTV取付出来るようにして頂きました、ステイを付ける?付けない?と迷ってたのですが、今回は付けずにやってみようと思います~

来週も契約が入ってるので、今から書類のチェック!
そして持ち物チェック!今日事務用品売り場で可愛いポーチを見付けたので、会社ゴム印入れにしようと買って来たのを今からまとめようと思いますw

明日も頑張ろうと思います~!!

page top