連チャン業務と来客

こんにちは、母ちゃんです

今日も朝イチで決済業務でした、流石に決済の時に遅れて行くと言う訳にはいかず、高速移動は渋滞にはまると時間が読めないので、ちょっと早めに家を出て到着したら40分前、良かった~早めに出ておいてw

しかし本日は25日、いわゆる五十日(ごとび)銀行さん劇混みだった様で、着金完了まで1時間近く待ちましたが、無事終了して良かったです♪
終わってから取引関係者で美味しいランチを頂きました♪

ウナギのひつまぶし!大好物です~ww おいしくない筈無いやんww
上品な味付けで全部美味しかったです!今日もご馳走様でした!

事務所へ戻り明日の準備をしながら、嬉しいお知らせ♪先日買付入れた物件が売主さんOK出た様です~ヤッター!!6件買付入れてたので、6物件増えるかな?融資付け頑張ろうっと!

何だかバタバタし過ぎて、3月末はホンマ忙しい
明日も朝イチで契約業務です、4月に入ると少し手が空くと思うので、何かイベント企画しようと思ってます~w 

ウチの業務用冷凍庫www 人が入れるくらいのサイズに食材タップリww
ついつい買っちゃうので、どんどん溜まってます、これを消費できるイベントでも企画しようかと考え中です~( ̄ー ̄)ニヤリ

明日も早いので、今日はさっさと寝ます(;´∀`)
お休みなさい~w

page top