物件見学会と美味しい不動産談義

こんにちは、母ちゃんです

朝イチでクリニックへいつものお薬を貰いに行き、そのまま最後の物件見学会へ行って来ました♪先日DIY会をした物件の完成したお部屋、どちらも今月、来月と入居が決まり、最後の物件見学会です。

現在工事中のビフォー部屋と、完成後の部屋を両方見れる機会ってそう無いので、珍しい見学会だったと思います。
これで当分見学会は終了、また次回何か見学出来そうな物件が有れば企画して行こうと思いますw

この間来た時は、まだ片方できてなかったんですが、今日行くと両方の棚が完成してました~、真ん中に壁掛けTVを設置できる様して貰う予定ですw

午前中来て頂いた方と一緒にご近所のラーメン屋さん、有名店で今日も並んでましたww メッチャ美味しかったです、ご馳走様でした♪

元和室だったお部屋は、今回洋室へ変わる予定で、既に畳が撤去され、床上げされていました~

午後からの見学者さんと一通り見た後、お茶しにご近所のカフェへ行って楽しい不動産談義♪

全員同じ物を頼んでましたwww

暖かいパイの上にイチゴとアイスが乗って、美味しくない筈が無いwww
アカンな~(;´∀`) 今日クリニックの先生に、少し糖分控えるように言われたばかりなんですけど。。。。( ;∀;) 意志が弱い!血糖値注意報です、気を付けなきゃいけません(^^;

何だかんだと喋ってたらあっという間に夕方近く、急いで帰って夕飯支度して、そう言えば、午後からの見学者さんをお待ちしてる間に、clubhouse入って、来月セミナーで対談予定の極東船長と佐藤元春さんと喋っていましたw
ホンマ直ぐに繋がれる良い時代になりましたね~笑

明日は珍しくご案内が入ってます、あんまり自分で案内へ行かないんですけどねw 関係者全員知り合いと言う中、良いお取引になる様に頑張って来ようと思います!明日も頑張ります~!!

page top