...

お早うございます、母ちゃんです

土曜日は、日曜日の見学会の為夜9時過ぎまで物件で照明取付などやってました、取り敢えず終わらないと帰れない。。。。(;´∀`)

クタクタに疲れて翌日午前中から見学会でしたw

照明器具が入ると一気に内覧できる状態の部屋になったな~って思いますね!
正直あんまり賃料が伸びる部屋でも無いので、そんなにお金は掛けてません(^^;大きく変わったのはカウンターキッチンへ変更した事と、浴室にパネルを貼って少し目線を変えた事くらいです、後は塗って貼っただけw

こちらの部屋はキッチン交換しましたが、これもメッチャ安いキッチンですww
過去にも使用した事が何度も有るので、コスパ抜群!

まだキッチン本体にダイノックシートが貼れてませんが、こちらの部屋はキッチン中古品、元の位置から場所を変更しただけです

でもその分、壁のニッチや造作のカウンターなどを作って貰いました、収納スペースが多くなって良い感じです~!奥のニッチには色んなスパイス置きたいな~

この写真が浴室のアフター写真、正面壁にパネルを貼って、床はシート貼り、浴槽は交換、水栓金具交換です

ビフォー写真がコチラ、ステンレス浴槽はどうしても見劣りしますね(^^;

今回和室は和室のまま残しました、コストダウンの一環ですww

アフター写真、壁をクロスで仕上げて、襖も同じくクロス仕上げ
一気に印象が変わりますねw

洗面台も、下の部分だけ残し、上のキャビネットだけ黄ばんでいたので交換、三面鏡タイプなので収納スペースも多く出来て良きw

午前中の見学会終わって、午前中参加者の皆さんとランチ~
私は小さめのオムライスw

午後からもはるばる遠方から沢山来られ、本当にお越し頂き有難うございました!今回の物件は実はそんなに力を入れた物件では無く、アッサリ既存の物を如何に残しつつ、賃料を上げられるか?の実験とも言える物件でした。残す部分は残す、交換設備は意外と少なかったと思います。そんなにガッツリリノベと言う程では無かったので、次回はガッツリリノベした物件をまた見学に来て下さいね(^^;

全部終わってから残った少人数で居酒屋ディナーw

何だかんだとおなか一杯食べて飲んで、一人2600円って安過ぎない??(;´∀`)
飲食店さん頑張って欲しいなぁ~って思います

最後にデザート食べてた頃にはもう電池切れ。。。。眠くて眠くて起きてられないレベル。。。。家に帰ってから即寝落ちしたのは言うまでも有りませんww

さぁ~やっと見学会も終わったし、今週は週明けからスケジュール一杯で忙しいのだ、朝イチからお仕事頑張ろうと思います~!!

page top