卒業式に参加

こんにちは、母ちゃんです

週明けから来客続きで、毎日喋り疲れ果てて家に帰ると寝てしまう、と言う日が続いてました(^^; ブログは日々更新する物なのに、最近毎日が厳しいです
まぁあんまり頑張り過ぎずに、片手間位で更新するのが長く続けられるコツかもしれませんw

現在進行形の案件で融資をお願いしてる案件がいくつかあり、銀行さんから言い渡されてる宿題の資料作りをやっていると夜しか時間が無い~
きっと要領が悪いんだと思いますが(基本事務仕事がキライw)どうにも書類作成したり入力仕事をしたりと言う事務作業的な仕事をやりたがらない傾向にあります(;´∀`)

仕事で何が好きって?もちろん現場仕事が好きww 工事現場へ行って工事中進行の確認へ行き、工事業者さんや職人さんと喋ったり、物件調査へ行って買う買わないを妄想してる時が一番楽しいです

さて、そんな感じでまったり水曜日のはずだったんですが、今日は息子2号の卒業式でした✨

ついこの間小学校卒業したと思っていたのに、あっという間に二人とも中学卒業して、今年から二人高校生です(^^;
そりゃワタシも歳を取る筈だよね~( 一一) 子供らが保育園児だった頃、将来やって来る教育費の負担に恐れ、そしてもっと遠い将来やって来る、自分の老後に貰えないだろう年金に恐怖を感じ、本格的に不動産をやろうと思った12年前、まさかこんな真剣に不動産やってるとは思ってもみませんでしたけどw
これが楽しくて仕方ないので、飽き性なワタシでもなんとか続けてます~

卒業式中も鳴りやまない電話と報告LINE。。。。シマッタ、やっぱり携帯カメラと動画じゃ無くて、普通にビデオカメラを持って来るべきだった( ;∀;)

午後からは工事予定物件の打合せへ行って来ました
少し早目に到着したので、近所の海を見に行って来ました、日差しが穏やかで優しい波音の春の海が好き♪

この季節にココに来ると思い出すのが、子どもの頃家族とワカメ取りに来た想い出や、就職した会社の近くで、この海岸でお弁当食べたりした想い出、懐かしいな~w 多分20~30年前位です
その頃から考えると格段に海の水が綺麗になっている気がしますww

3月下旬の怒涛スケジュールが今日から始まり、工事スケジュールもそうだけど、ありがたい事に契約決済もイッパイ、息子の合格発表と同時に学校案内スケジュールも調整必要だし、案件の打合せや銀行さんとの交渉も入って来ており、スケジュールパンパンで超多忙。。。。自分の体力が続くのかだけが心配です(^^;
でもやりきるしかない!4月頭まで頑張って行こうと思います~!!

page top