来客と買付書

こんにちは、母ちゃんです

今日は朝から来客ビッシリ。。。。朝イチは銀行さん
午後からは仲介さんがやって来られました

こちらの仲介さんへ、以前チラッとあの物件ウチの物件なのよ~とお話してた事が有るんですけど、なんと!今日買付を持ってこられました。。。。えーっとその物件、まだ売り物件じゃ無いですけど?(^^;

しかし、まぁまぁなエエ金額で、メチャクチャ迷います。。。。売却or保有?究極の選択です。。。。しかもこのデキる仲介さん、ワタシ好みの物件情報もちゃんと持ってやって来られました、つまりこれ売ってコレ買ってね!ってヤツですww 仲介としては往復で美味しい手数料ですねww
取り敢えず少し悩んでおこうかと思います笑

終わってからご近所の大家さんが遊びに来てくれて、こんなのどう?って話から物件調査へ行く事になりましたww 週末に行ってこようと思います~
夕方からZoom会議で夜の20時過ぎまで喋って、ようやく帰宅
喋り過ぎて電池切れ、クタクタに疲れて甘い物が欲しい。。。

頂き物のオランジェット、何だコレメチャクチャ美味しい~!!

こちらも頂き物、山椒と七味のお高そうなセットw
ありがとうございます~♪

今日は物件写真が無いな~とスタッフからの報告写真をゴソゴソ探してみました

ようやくポストが付いたようです、スッキリで美しい~
宅配BOXのカラーとちょっと合って無いけど、宅配BOXは最初から付いてたので仕方ない、そんなに家賃がお高い物件では無いからね、コストも重要ですw

家に帰ると眠くて眠くて、即ソファーで寝落ち。。。。って事でさっき起きました(元気復活!)明日は早朝から息子の弁当作り♪
これで中学時代作ってやれるお弁当は最後かもしれないと思うと、好きな物ばっかり詰め込んで美味しいお弁当作ってあげたいなって思います♥

元々怠け者な性格なので、出来る限り仕事はしたくない派w
必要最低限で高効率な事をやりたい、ちなみにやりたく無い事は指一本も動かす気が沸きませんw 時間は有限だし自分のやりたい事だけに時間は使いたい
でもその好きな事が仕事なら?そりゃ~朝も夜も寝る暇惜しんで仕事しちゃう訳です、だってメチャクチャ楽しいしww


もう働かなくても良いんじゃ無いの?と言われる事が有るんですけど、えっ?こんな楽しい仕事をやめるなんて勿体ない、私にとって趣味=仕事
自分の興味が有る事は何でもやってみたい、と言う事で新しい事業やりたい病がまたウズウズして来ました、じっくり考えてイメージ出来るようになった時に行動へ移したいと思います~!

明日も来客予定ビッシリ、夕方からも電話で打合せ予定、また自宅帰ると喋り疲れて電池切れそう。。。。明日も頑張ろうと思います~!!

page top