大規模改修工事の現場確認

こんにちは、母ちゃんです

昨日疲れ過ぎて、早めに寝たと思ったら今度は深夜12時前に目が覚めて寝れませんでしたwww 完全に体内時間が働いてません~(;´∀`) それでも明け方にもう一度ひと眠りしたら今度はお昼前まで寝てましたwww
堕落した生活送ってます(^^;

さて、お昼ご飯を自宅で軽く済ませた後、事務所へ行って在庫の照明器具を集め、大規模改修工事の現場へ行って来ました

クロスと床貼りがようやく終わって、今から最後の細かい取付品や照明器具類など取付けて完成となります

洗面台は上の3面鏡部分のみ交換、下は既存のままです

浴室も浴槽とバスパネル、水栓金具と床貼りのみ、元々のユニットバスはそのままです~(鏡は見学会後かも?w)

今回は押入れの中もクロス貼りとCFで仕上げて貰いました~
これが職人さん達に大好評で、クロス職人さんも大工さんチームからも、そうか!こうすれば良いのか!って言われましたww プロでも仕上げがイメージ出来ないらしくて、見本が有れば次から出来ると思いますw

ビフォー写真はコチラ、如何にも押入れ!って感じですよね~
せっかく床が貼って有って、洋室にされてるのに勿体ないと思います、内覧来られたお客様も必ず収納はチェックされる場所なので、収納スペースを仕上げると良いポイントになると思います~♪

玄関横の洋室部分、やっぱり床が貼り終わると一気にイメージが変わります!
今回のお部屋はファミリー物件なので、あんまり目立つカラーは使わず、アッサリ仕上げでまとめてますw

ちょうど物件へ行った時に、クロス屋さんが奥さん連れて手伝いに来てました
こちらの奥様、実はうちの息子の同級生のママ友さんww
久しぶり~!!って話をウチの物件でやるってなんだか変な感じです笑

今日は珍しくゆったりな日だったので、早めに帰宅して夕飯準備して、今からメールの返信作業ですw 明日は来客デーなので一日事務所に缶詰めです、頑張ろうと思います~!

page top