連チャンの契約業務

こんにちは、母ちゃんです

昨日から怒涛の契約業務で、バタバタしてました(;´∀`)
昨日は自宅へ帰り着いて、夕飯作ったら眠くて眠くて。。。。もう電池切れですwたまに有るんですが体力の無さを実感します、特に40代後半に差し掛かってから更に体力が落ちたな~と思います、ホンマ若いって素晴らしいので、若い皆さんは是非とも積極的に物件調査へ行ったりDIYして頑張って行きましょw
(ワタシは無理ですけど(^^;)

昨日の契約のお客様とご一緒に近所のランチ♪
ボリューミーで味も良くてコスパ良しw これだけ付いて800円はお安いw 美味しいお店をかぎ分ける鼻でも付いてるのか?と思う位コスパ良しの店を見付けるのが得意ですww ご馳走様でした(^^♪

夕方に近くにケーキでも♥って時はこちらのお店

息子の大好物、元町ケーキの「ざくろ」コスパ良しの1個300円弱
美味しくて安くて手軽に立ち寄れて、大好きなお店の一つです♪

今日は帰り間際に電話が集中して脳内スイッチが故障したみたいです。。。。
喋り疲れた日はホンマ甘い物が欲しくなります(^^;
そんな中、仲介さんからのラブコール、来週物件情報持って遊びに行きます~!って言う電話は決して断りませんwww
嬉し過ぎるラブコールにお会い出来るのが待ち遠しいw
楽しみにお待ちしております♪

そんな日もあるし、全然電話が鳴らない日もあるし、忙しさって日に寄って全然違いますが、明日は少しゆっくり出来そう~
工事現場の確認へ行って、ゆっくりランチ食べる暇あるかな?
明日も頑張ろうと思います~!

page top