工事打合せ

こんにちは、母ちゃんです

午前中は電話連絡があった仲介さんと打合せ、物件資料は有るんだけどレントロール等の詳細が無いので、詳細金額が出せません、と言われてレントロール無いんだったらそのまま土地の値段しか出ないけど?(;´∀`)
高い不動産買うのにそれは流石に資料が足らなさ過ぎですww

午後から大規模改修工事の現場で打合せ、来週中には足場も取れて、そろそろ完成予定です。

内装の仕上げも急ピッチで進んでます~

来週床貼り終わると完成予定!楽しみだな~♪

今回収納の中もクロスで仕上げて貰いました、スッキリきれい~

後は照明器具ですね、さて倉庫の中を漁ろうかと思いますwww

打合せ終わってから遅めのランチを食べてる時に、次の呼び出し
今から別現場(次のリノベ工事案件)の打合せに行きます~!との事でさっさと食べて、次の現場へGO!

工事業者さん、管理会社さん、ワタシの3人で打合せ
1つ現場が終わったかと思えば、もう次の現場。。。。工事の現場に終わりは有りません~(;´∀`) プラン頑張ろうww

ようやく事務所へ戻り、今から倉庫の照明器具や取付小物を漁って、来週持って行く準備をしようと思います。何だか今月はバタバタと忙しい、来週も別の工事現地調査予定だし、契約決済予定も入ってる。もうこの人数でやるには限界、手が足りません~(;^_^A

って事で週明けから怒涛のスケジュール、それまでにプラン準備頑張ろうと思います!!

page top