新規案件銀行面談とスモーク生活

こんにちは、母ちゃんです

ここ最近新規案件に対しての金融機関アタックを繰り返してます(^^;
先日も新規の金融機関と面談でした、この厳しい銀行融資市況で出して貰えるのか、頑張ってまとめた資料類と決算書を提出して、事業への想いなど口頭で説明して、後は結果を天(銀行本部)に任せるしか無いですw

今日は朝イチでウチのハチ助を動物病院へ、去勢手術の日でした~

子猫らしさが無くなって、すっかり大人猫になって来ました
お願いだからデブらないでね(;´∀`)

手術は日帰りなので、事務所戻ってからはスモーキーにベーコン仕込んで燻製生活開始w

モクモク出て来るスモーキーは良い匂い~♪

50℃位で約3時間でこんなに良い色になりました~!
美味しそう~!!このまま噛り付きたいwww

午後からやって来た銀行さんが、モクモク煙が出てるのを見て、一体何屋さんですか?と見られてましたww 既に肉屋に近い(爆笑
いつか儲からん喫茶店やって、自分で作ったベーコンやロースハムを挟んだクラブサンドランチ作ってお出ししたいです、って言う話を来てた銀行さんへ話してると、やって下さい、ご融資しますよ~ですってwww 夢があるなぁ~w

明日は大規模改修工事の現場へ行って来ます~!
頑張ろうと思います!!

page top