リノベ物件見学会のお知らせ

こんにちは、母ちゃんです

やっとバタバタしてた1週間が終わり、書類作成が完了!
昨日は書類作成が終わってからclubhouseへ入ると、朝の4時までふん様と喋ってしまい。。。。朝起きれず。。。。orz アカンな~clubhouseは人をダメにします(;´∀`)

さて午後からの来客は銀行さん、大型案件の融資をお願いしてますが、ちょっとつまずいてまして、う~ん。。。。どうしたもんか少し考えてみようと思います

来客が終わって直ぐにベーコン燻製開始w
煙モクモク出てるので、スタッフに火の具合だけ見ておいてね~と頼んでクロス工事の現場へGO!

うん、良い感じ~♪

こっちも良い感じに仕上がって来てます~!

大規模改修工事中のこちらの物件、ようやく外壁塗装も終わり、足場が今週中には外れる予定♪ カラーの塗り分けも良い感じで仕上がってます~
完成形を見るのが楽しみです♪

事務所に戻るとベーコンが良い具合に仕上がってましたw
丁度そこに、偶然近くまで来たと友人が立ち寄ってくれて、ベーコン一つお裾分けwこうしてウチのベーコンは色んな所へ嫁に行きますwww

自宅へ戻り夕飯作って、今日はカリカリベーコン入りのポテサラと煮込みハンバーグ!

息子の大好物w これ食べて来週の受験頑張るんだww

そしてDX大家の会からお知らせです♪
この大規模改修工事完了後のリノベ完成物件見学会を行います

【リノベ物件見学会のお知らせ】
大規模改修工事が完了した1棟物件のリノベーション見学会です
物件は平成7年築、構造はRC、基本間取3LDK、18戸の物件です

大規模改修工事の内容は以下の通りです
外壁塗装、防水工事、外壁追加照明、植栽外構整備
駐車場ライン引き、駐輪場整備
室内内装2室リノベーション

今回の見学会は職人さんの待機部屋として利用していた部屋で
ビフォーのお部屋、そしてリノベ後のアフター部屋2室を
見学する事が出来ます

日時:3月14日(日)
人数が密にならない様に3部に分けます
各人数限定してあります
① 11:00~ https://ws.formzu.net/fgen/S30385748/
② 13:30~ https://ws.formzu.net/fgen/S60428339/
③ 14:30~ https://ws.formzu.net/fgen/S84927265/

※参加時間によりフォーム申込を分けていますので
お間違えの無い様にお願いします

会場:神戸市
お申込頂いた方へご住所をご連絡します

※※注意事項※※
①敷地内駐車場は有りません、近隣パーキングをご利用ください
②公共交通機関を使い難い場所にあります
 交通機関でお越しの場合は乗り合わせ等工夫して頂く様にお願いします
③室内にはスリッパ等は有りません
④見学はお引渡し前の部屋となりますので、ゴミなどお持ち帰り下さい
⑤写真撮影OKですが外観写真はSNS投稿禁止です
 室内は幾らでも載せて頂いて大丈夫です

大規模改修工事後物件、見学会時間 ①11:00~
https://ws.formzu.net/fgen/S30385748/
大規模改修工事後物件、見学会時間 ②13:30~
https://ws.formzu.net/fgen/S60428339/
大規模改修工事後物件、見学会時間 ③14:30~
https://ws.formzu.net/fgen/S84927265/

page top