打合せと物件見学会

こんにちは、母ちゃんです

一昨日プラン作業中にclubhouseへ入り作業BGM替わりに聞いてたら、チョイチョイ呼び出される。。。。楽しいんですけど作業進まず。。。orz
何とか朝一提出予定だったプランを仕上げて寝たら、全身寒くて少し風邪っぽい
アカンな、湯冷めしたかな~?

昨日は朝イチで打合せ、売りに出してない物件の買付を頂き、その金額に心が揺れます(苦笑)買付を頂いた仲介さんの熱心さには頭が下がります、こんな人を味方に付ければ多分最強だろうな~w

午後からの物件見学会へ一緒に行く為、ちえざぶさんと一緒にランチ~♪

地元ブランドのラグーとレモン風味のパスタ、メッチャ美味しかったです!

ランチ終わりのラテ、可愛すぎるやんww
お店のスタッフさんの心配りがとても快適で、次もまた来ようと思えるお店でした、ご馳走様です(^^♪

さぁ~!物件見学会へ行くぞ!と思ってたら急きょ今から打合せ良いですか?と電話があり、仕方無く見学会へ行けずに打合せへ

今日は健美家コラムを書いておられるユメさんの見学会へ伺う予定でした~

https://www.kenbiya.com/ar/cl/yume/

前に少し見学させて頂いていたので、全然見れてない訳では無いんですけどねw
沢山の困難を乗り越えられて、ようやく物件引渡しまで完成されたユメさんの胆力には本当に敬服します、これがもし自分だったらと思うと本当に生きた心地がしません(;´∀`)
それを惜しげも無く、自分の様な目に合わない様に啓蒙したいとコラムを書かれてるユメさん、皆さんも是非読んでみて下さい!

https://www.kenbiya.com/ar/cl/retsuden/

そしてもう一つ、昨日は健美家さん大家列伝でちえざぶさんのインタビュー記事が公開!DX大家の会の事務局をやって下さっているちえざぶさん、ワタシとの出会いはウチの物件見学会へ来られた時でした。
ちえざぶさんのブログ記事は読んでいたんですが、多分お近くの人だろうな~と思ってお会いしたら、やっぱりご近所さんでしたw

https://ameblo.jp/chiezabu/ ちえざぶさんの日々のブログはこちらw

お会いした頃、最初に購入された新築アパートの客付けに悩んでおられて、少しアドバイスした事を素直に実行され、無事満室になりました。去年は怒涛の購入ラッシュで、アパート2棟と戸建を購入、それらも何の問題も無く稼働中ですし、人をの意見を素直に聞く人は福があると思います(笑
ちえざぶさんが物件を購入する度に色んなアドバイスをさせて頂きましたが、何と言っても、それらを全て素直に実行されるんですよね~中々アドバイスをしても実行されない人も多いので、全部を吸収して前に進まれるちえざぶさんだからこそ、今が有るのだと思います。

ウチのDX大家の会が何の問題も無く運営出来ているのは全て事務局で頑張って下さっているちえざぶさんのお陰です。少しでもご恩返しが出来れば良いなと思います。
DX大家の会に入っている色んな方から相談を受けますし、それを自分の経験に基づいてアドバイスしたりもします。ワタシの意見やアドバイスが全部正解だとは思いません、少なくとも自分の経験に基づいてお話出来る事は多いと思います。ちなみにコンサルはやってませんww その人の全部をしょい込んでコンサルサービスをするのはもっと多くの経験値が必要だと思います。ワタシじゃその経験値が足らないです(^^;

ユメさん見学会が終わってからは、参加してた方と一緒にウチの事務所でお茶会~ついつい話が楽しくて、気が付けば夜の8時回ってました(;´∀`)
ようやく緊急事態宣言も解消されそうですし、暖かくなって来る時期にまた、こうして皆さんとお会いし、情報交換できる場を増やして行きたいなと思います~

朝早くに起きたので、今から溜まってる書類作成を済ませようと思います!
今日も頑張ろうと思います~!!

page top