一日中プラン仕事

こんにちは、母ちゃんです

昨日は夜clubhouseへ入室して、ながら聞きしながら作業BGM代わりに健美家コラムニストメンバーのトーク聞いてたら、作業が良く進みましたww

あれ?いつの間にか上げられてるやんwwと思いつつもふん様と2時過ぎまで喋ってました苦笑 当然その間少し作業は止まります。。。。

取り敢えず今日の朝に1室分は出さなきゃいけないので、朝7時位までやって、何とか1室終了、お昼前に起きて作業開始。。。。もうエンドレスです( 一一)

午後から融資案件出してる銀行さんから着信
ふむふむなるほどね~あんまり起きて無い頭で考えられる事って少ないので、取り敢えず後から考えようと、聞いた事をメモって作業再開

今日も明日の朝までにもう1室送らなきゃいけないので、今日は何処にも出掛けず、ずっと自宅で作業プランでした(;´∀`) 

作業中のハチ助はワタシの腹の前w
でもね~はっちゃん!そこにいられるとキーボードが変な変換するのよね~(;´∀`)だから大人しくプラン中はゲージに入っててねw

って事で、明日は朝から出掛けなきゃいけないので、今日は朝までプランやるって言う選択肢はない為、何がなんでもあと数時間で仕上げようと思いますw

page top