大規模改修工事大詰めw

こんにちは、母ちゃんです

何だかバタバタしてて、ブログ更新が滞りがちです(;´∀`)
私もスタッフもギリギリ一杯で働いてるんですが、どう考えても時間が足らない。。。。もうね人手不足なのを確信してます(^^;

さて、昨日は打合せ終わらせた後、お友達大家さんの還暦お祝へ行って来ました~

赤いちゃんちゃんこより、その方に似合う使って頂けるものを、とセレクトされたのもセンスが良い女性大家さん!流石です~w
もう私が不動産始めた頃からのお付き合いのお友達大家さん、とても素敵に年を重ねておられて、私の秘かな目標であり、将来ああなりたい!と思える女性大家さんです、改めて還暦おめでとうございます~!!

日付変わって今日は、午前中から銀行さんと打合せ、先週融資資料を出してた銀行さんからも回答が返って来ました。現在追い掛けてる物件が結構あるんですが、まとめて融資出してくれる先を探し中です( 一一)
築古物件の融資はホント厳しい(;^_^A でも諦めなかったらきっと回答くれる銀行さんは有ります。今日回答頂いた銀行さんもそんな先の一つです。

午後から大規模改修工事中の現場へ行って来ました

エントランスにシンメトリーでランプがついて良い感じ~!新たに設置して貰いました。照明器具を配置するのってやっぱり良いなって思いますw

共用部分もスッキリ明るくキレイになりました。ドアは最後にシート貼りの予定です~

室内もカウンターキッチンへと変わり、前の面影全く無しw

別の部屋も同じくカウンターキッチンへ変更、良い感じです~
明日からクロス工事が入るんですけど、明日の朝までにクロスプランなど仕上げなきゃいけませんので、今日は終わるまで寝れまテンですw

昨日のお食事会の素敵イタリアンコース、メッチャ美味しかった!

相変わらずあんまり食べれないんですけど、美味しい物は入るんだよな~wwもうちょっと今年に入ってから忙し過ぎるので、現実逃避したくて温泉行きたい!美味しいもの食べてゆっくり温泉に浸かりたい!!と夜な夜な温泉宿のサイトを見まくってます(^^;

さっさと目の前の仕事片付けて、頑張るしか有りません!
明日も頑張ろうと思います~!!

page top