来客と大規模改修工事プラン

こんにちは、母ちゃんです

今日も朝から頭痛。。。。薬を飲んで二度寝するヒマは無し( ;∀;)
頭痛が収まるまでソファーで30分程もう一度仮眠してからお仕事です
朝イチは来客で銀行さんが資料を取りに来られました、世間話と共に現在の融資状況などをヒアリング。コロナお代わりどうでしょう~?って話が出ましたが、コロナ融資よりもこっちの物件融資を出して欲しいw

続いても来客は銀行さん、同じ資料を取りに来られて世間話。銀行さんもいつまでもこの状況が続くとは思ってない。そりゃそうですよね~蛇口が閉まっているばかりだと銀行さんも利益が出ない。正常な世の中に戻るのはいつになるんだろう?

軽くランチ代わりに会社の冷凍庫に入ってた冷凍うどんw
ご近所の業務スーパーのうどんだけど、メチャクチャ美味しいやんwさすが神戸物産さん、PB商品卸で今や全国850店舗、地元企業なので頑張っているのを見るのが嬉しいです♪

午後からは大規模改修工事中の物件へ行って来ました~

ほぼ大工工事は終了と言う感じ、良いね~カウンターキッチン♪
今週末から始まるクロスなど表層工事のプランまだ出来てないけど(;´∀`)

こっちの部屋は既存システムキッチンを再利用

チョコチョコ色んな造作を取り入れて貰いましたw
通路幅もう少し広かった方が良かった?一応これでも冷蔵庫を設置できる寸法はあけたんだけど、ちょっとせせこましい感じ(^^;
その分LDKは広めにしてあります。

事務所へ戻ってから書類入力業務の続き、もう頭痛のせいで全くやる気が起きない~( ;∀;) こんな日は何もせず家に戻ってゆっくり眠りたい。。。。
そうも言ってられないので、プランと書類作成を引続き頑張ろうと思いますw

今日のスタッフから報告写真、何でこんな所外れるん??
普通はあり得ないけどね~お陰で漏水騒ぎです(;^_^A
スタッフも忙しいけど、私もバタバタでやっぱり人員が足りてない?w
今の人数位が少数精鋭で丁度良いんだけどな~(笑

明日も一日プラン仕事頑張ろうと思います~!

page top