物件調査8連発

こんにちは、母ちゃんです

午前中は数件電話連絡入れて、午後から物件調査へ行って来ました~
本日の物件調査、何と8物件です。。。。回るだけでしんどいわ( 一一) しかし見ない訳には行きませんww

これまたどの物件も閑静な住宅街立地であったり、素晴らしい駅近好立地であったり、全部欲しい~!!!って感じでしたが、流石に全部は買えませんww
まぁ融資次第です、その中で得意ジャンル系の物件も含まれてました

この築古っぷり!好きな物件のパターンwww
古過ぎず新し過ぎず、得意な年代の昭和50年代築でした、まぁとっくの昔に法定対応年数位は経過してそうですが、それでも全然良いんですよ、だって好立地だからww

そして安定のボロガラww
住居は9室中6室の空き!もうねよだれ出そうな物件でした笑
私の中ではこう言う物件が一番美味しい~ボロガラなので自由にリノベ出来る、法定対応年数がほとんど残って無いので、ほぼ土地の値段、しかしリノベで物件価値を引き上げて賃料を上げる事が出来る好立地!好き好き~って言う物件でした♪

この写真は昨年再生させたウチの物件ですが、これとそっくり!もしや同じ建築業者さんが建てたの?って思う位似てますww これ見た後ニヤニヤしてしまいましたw

買えるかどうかはまだ分かりません、でも買えるように頑張ってみようと思える物件でしたので、この築古物件融資が厳しいご時世ですが、何とか頑張ってみようと思います~!

明日は一日書類の作成とプランの作成をやっていると思います、大規模改修工事の室内プラン作成を急がなきゃな~(;´∀`)
明日も頑張ろうと思います~!!

*********DX大家の会からのお知らせ********

2月20日(土)20:00〜 第2回任意売却セミナーをZOOMで開催します!
1時限目 健全企業の防衛策と取立編
2時限目 任意売却編
3時限目 債務整理4つの方法

何故、健全企業こそ防衛策に取り組んでおくべきなのか?
任意売却になってしまった時はどうなるのか?
任意売却物件を安く購入するには?
債務整の4つの方法とはどんなもの?

第1回同様、盛り沢山の内容です!お申込みお待ちしております😊
お申込みはこちらからダウン

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01m7ru11fj95j.html

page top