工事打合せ

こんにちは、母ちゃんです

朝イチで大規模改修工事の現場へ打合せへ行って来ました

キッチン位置を変更するので(カウンターキッチンになります)造作工事を突貫中~!この空いてる箇所に何を作ろうかな~と現場で考えてました
既に電気配線とかしてしまっているので、先月末に退去した同じ物件内の部屋をもう1室これが終わってからやらなきゃいけません、その時ですかね~

こっちは元々システムキッチンが付いてた部屋だったので、キッチンは取り換えせずに位置変更のみ、しかし位置変更した事で冷蔵庫置場を造作中です~

キッチン振り向いたらカウンターがあるってステキですよねw

この物件は大規模改修なんですが、珍しく分離発注をやってます
他に今大規模やっている物件が無い事と、ウチからも近いのでしょっちゅう見に行けるのでちょっとやって見よう~って感じだったんですけど、やっぱり色んな意味で大規模改修工事の分離発注は大変。。。。打合せが多過ぎる(;´∀`)
次からはまたいつもの業者さんへ丸投げすると思いますww

終わってから物件調査、来週お会いする売主さんの物件を見に行って来ました、閑静な住宅街に近所には大きな公園!
そこに同じ共同住宅が3棟建ってます、全部買って欲しいって言う話なら買うけどな~1つずつはちょっと小さくてパスかも?w

物件近くでお昼のランチ、たまたま目に入ったカフェに入ったんですが、洋食屋さんっぽい感じ、今日のサービスランチはおろしとんかつに肉団子のトマト煮込み、お味噌汁とご飯が付いてお値段900円也、Ω\ζ°)チーン
今日もご馳走様でした(^^♪

事務所へ戻って契約書の続きやろうと思ってたら、ガンガン電話掛かって来て結局手を付けれずです( 一一)
何だかんだと夕方家に帰るまで喋っていたら、喋り過ぎて脳ミソ疲れ過ぎて、即寝落ちしてしまってました。。。。起きたら21時前w 晩ご飯も作らず食べずに塾へ行かせてしまってゴメン~!(;´∀`)

明日も現地調査へ行って来ます、物件量が多いので全部見て回るの大変です(;^_^A 明日も頑張ろうと思います~!

page top