大規模改修工事の現場

こんにちは、母ちゃんです

今日は早朝から本日受験日の息子2号を駅まで送る為、朝イチで起きましたw普段はこんなに早く起きてませんww
若干緊張気味な息子2号、まぁどうなっても良いから、今かでの結果出しておいで~と送り出す能天気な母です(^^;

せっかく朝イチで起きたんだから、朝から仕事しようといつもの様にSNSを徘徊し、ブログを見て回り、朝イチで工事中物件へ行って来ました

大規模改修工事の現場が着々と進んでいます
工事期間中は毎日こんな感じで現場の職人さんより報告写真が届きます、施主にとってはとても分かり易い仕組みだと思いますね~

ええ色です(単に私がグレー系が好きなだけかもしれませんw)
最近のウチの外壁塗装カラーには、必ずこの色が入ってますw

アイボリーよりもう少しホワイトカラーがより強いイメージのオフホワイト
まだ中塗り段階なので、更に上塗りされる予定です~

終わってから物件調査へ行こうかと思ったんだけど、先に役所などへ資料取りに行ってたら時間足らなくてアウト、大人しくそのまま引返し帰宅。。。。

自宅へ戻ると、朝送って行った息子2号がもう帰って来てました

今朝送って行ってくれてありがとう!と言って差し出されたのはハーゲンダッツ✨
アカン、母は泣いてまうやん~(;´∀`) 受験は来月まで続きます、どんな結果になっても全力応援です(受験生に親は何も出来ない事を痛感中です)頑張れ受験生!

明日も一日お仕事予定で、役所へ追加資料取りに行こうと思ってたら、ふとカレンダー見ると、明日って休みだった(‘Д’)
完全に曜日感覚なく仕事してるので、頭の中のカレンダーがズレてますw

大規模改修工事のプラン作成も大詰め、そろそろ表層プランに取り掛からないとね!明日も頑張ろうと思います~!!

page top