休日のベーコン仕込み

こんにちは、母ちゃんです

昨日の夜ちょっと胃腸炎?と思う位調子が悪かったんで、朝ゆっくり寝てたら、仲介さんから物件情報が来て起きて直ぐに必死で下調べしてましたw
イイネ~!!これ欲しいw 何だかココに来てガンガン物件が動き始めてる気がします笑

物件売却ばっかりしてたら、家賃収入が少なくなってしまうんだけど、それでも今は売り時?って思います。これから来る波乱の時代に備える為、キャッシュを多めに持っておくって大事かな?って思いますね~

下調べが終わってからはベーコン肉の仕込み、この間買って来た豚バラ肉約6キロ!デカいww

肉にまんべんなく1.5%の塩と砂糖、ソミュール液で仕込む物もあります。どっちが美味しく仕上がるのか楽しみです♪

午後からも調べ物と書類の作成しながら、ロースハムの仕込みしてました
その最中に邪魔する、ウチの3男ハチ助

デカくなったよね~w


ノートの上に乗らない!!

そして邪魔されまくり。。。。orz

プリントアウトしてると、出て来るコピー用紙が面白いらしくて興味津々
ホンマ、プリンター壊れるからやめて下さいww

明日はホンマの朝イチでお仕事予定で、珍しく早朝から動きますw
夜は全然ご飯食べれないけど、朝はガッツリご飯食べたい派、お味噌汁と朝ごはんの仕込みはOK!
今日は早めに寝て、明日に備えようと思います~!!

page top