工事進行の確認とご案内

こんにちは、母ちゃんです

朝から大規模改修工事中の現場で打合せ
今回分離発注で外壁塗装業者さんと内装工事業者さんを分けてます、外壁塗装工事も高圧洗浄、クラック補修、爆裂個所のモルタル補修、鉄部さび落とし、鉄部さび止めと進み、ようやく塗装工程へと進んでいきそうですw
内装工事は本日からスタート、まずは室内解体からです

今回キッチン位置を変更する為、キッチンが取り外されてました。キッチンは外したシステムキッチンをそのまま場所変更して使用します(^^;
だって勿体ないんだもんww

終わってから近所で遅めのランチ食べつつ、ワイヤレスイヤホンでZoomセミナーを視聴

スイマセン、ラーメン食べながら聞いてました(;´∀`)
家系ラーメンはがちこってりで、1杯を食べ切れません( ;∀;)濃いのよ~!
美味しいんだけど、もうアラフィフに近付いて来ると、ホンマ濃い味食べ切れなくなります。。。。orz

その後は珍しく?物件のご案内、久々に不動産屋さんらしい仕事してるじゃんw
ご近所に大きな公園があって、晴れて暖かかったからか小さな子どもさん達が沢山遊んでました、こんな所で子育て出来れば最高です~w
駅から少し距離が有りますが、駐車場もあるし物件も綺麗だし良い物件だな~って言う物件でした

帰り道の車でもZoomセミナーを拝聴しながら、耳で聞いて所々途切れてますが、何となく意味は分かる、もっとガッツリ聞きたかった( ;∀;) 今日は予定があったのでホント残念です

昨日帰りにコストコ寄って買って帰って来た戦利品たちw
今日は豚ヒレ肉でヒレカツ!大量に衣付けて残りは冷凍庫へストック!いつもの塊肉もそうですが、どうも大量購入して冷蔵庫ストックしておくのが好きみたいですw さぁ今から次のベーコンの仕込みやろうっと!!(ほぼ肉屋と言う噂が。。。笑)

明日はようやく1日休みなんですけど、ちょっとドライブがてらに昔の物件の近くまで行くので、見てこようと思います♪
明日も頑張ろうと思います~!!

page top