駐車場事故で室外機破損

こんにちは、母ちゃんです

朝イチはメール返信や電話折り返しなどやってると、あっという間に半日過ぎて行きます、もうお昼やん!と気が付き事務所へGO!

今日はスタッフと、仕込んだ残り分のベーコン燻製

良い色に仕上がってます!!メチャ美味しそう~✨
これをベーコンエッグバーガーにして食べたい🥓

そうこうしている内にスタッフから連絡が入り、物件駐車場内で事故が発生したと聞き、物件へ行って来ました

あぁ~こりゃ完全にエアコン室外機交換だわ( 一一)
駐車場の車がバックしてて当てたそうです。。。。
排水パイプも少し凹んでますので保険請求ですかね~(;´∀`)

良かった、この手のエアコン、まだ在庫あると思うw
入居者さんに迷惑掛からない様に工事手配しようと思います~

今日はご飯食べに行くヒマが無くて、事務所の中でアカン飯w
でもカップラーメンタイプのうどんは大好きwたま~に食べたくなりますね笑

時間ある時に契約書と重説を読んでたんですが、最近老眼が酷過ぎる。。。。重説の文字が全く霞んで読めません、試験勉強してた時に使っていたビン底メガネも取り出してみましたが、度がきつ過ぎて30分も持たない
う~ん、これはマジヤバい?(;´∀`) 
チェック位はPCで画像を引き延ばして読めるんですけど、プリントアウトした物を読もうとしても、文字が読めないのですらすら読めません~(^^;
どうにかしないといけません。。。。

明日は大規模改修工事の現場へ進捗状況の確認へ行って来ようと思います~!
明日も頑張ります!!

page top