物件調査

こんにちは、母ちゃんです

朝イチで物件調査へ行って来ました、ちょっと遠方なので到着して直ぐランチ♪

現地の直ぐ近くとか、物件調査へ行く直ぐ近くで美味しいお店を見つけるのが好きです、大体見付けてるのはInstagramです
#●●駅ランチ等で検索すれば、実際に食べた人の口コミ投稿出て来ますので、それらを参考にしてますw

今日のお店もInstagramで発見、ご一緒した方が美味しそうなオムライスとサンドイッチ食べてて、あぁ~そっちにすれば良かったとちょっと後悔(^^;

さて、肝心の物件調査です

実はこの物件、民泊物件です
まだ築も新しい、家具家電付きw しかしこのインバウンドの厳しい市況でどうやら撤退だそうです、インバウンド最盛期はとても稼働率も良かったのだとか?お聞きすると羨ましい位の月額収入があった様です

元々民泊用物件として新築された物件なので、最初からキッチンなどは全て付いてます、そりゃ築年数浅いし綺麗だわ~(‘Д’)

まだ民泊として稼働中ですので、予約は止めてるそうですが、順次賃貸として募集するようです。良いな~好立地!!

帰りに大規模改修の現場へ行こうかと思ったのですが、残念ながら夕方近くから雨が降って来て、そのまま自宅へ帰りました
帰って来ると、自宅へクロスなどの見積が届いてました、実は子どもの同級生のお父さんがクロス職人さん、昔PTAの仕事で地域の廃品回収のお手伝いってのがあって、そのお父さんの車見ると、どう見てもクロス屋さんの車ww
ママ友さんに聞いてみると、やっぱり当たってて、それからのお付き合いでたまに繁忙期の忙しい職人さんが捕まらない時、お願いしてウチの物件貼って貰ってますw なので見積書届くのは会社のポストじゃ無く私の自宅なんです(*^^)v

帰って来ると遊んで欲しくて大騒ぎなハチ助w
ココから動きまへん!とばかりにキーボードの上に鎮座し、恨めしそうな目で見られてます。。。。。( ;∀;)
はっちゃん、そこからどいてくれないとお仕事出来ないよ~(;´∀`)

明日は久々肉会w
朝からベーコン作りでもしようかな?一体何屋さんなん?ww
まぁ日常業務って事でお察し下さい笑


page top