長期休暇中クレーム その2

こんにちは、母ちゃんです
朝からずっと銀行さんに言われてる資料類の作成でPC画面見過ぎて肩こりがヒドイです( 一一)

今までの12年間くらいで取得して来た物件を売却済みの物も含めて、全部一覧表にまとめたんですけど、今で40物件越えてる事に気が付きましたw
もうね、小粒なのとか覚えてないです(^^; なのでまだ漏れてるでしょうね~

さて、今日も長期休暇中クレームその2ですw

入居中のお部屋で、玄関付近の床から水漏れしてますとの事
どういう意味か分からなかったので、スタッフが見に行ってくれました

確かに漏れてます、それも結構な量です、給水じゃ無くて下水かな?

床の隙間から染み出して来ている様な水漏れ、もうホンマこのマンション
何回目?って位水漏れクレームが多いです(;´∀`)
イヤになっちゃう。。。。orz

休み明けに早速業者さんに行ってもらう事で手配済みです、深刻な事態の水漏れじゃ無くてまだマシだったかもですね~

やっと明日から休み明け、って言う業者さんも多いかと思うんですが、残念ながら近畿はまだレインズが明後日からなので、ウチは明日までお休みですw
その間にゆっくり資料類の作成頑張ろうと思います!

ウチの愛猫、ハチ助♪ なんでそんなに紙袋とダンボール好き?(;´∀`)
紙袋も段ボールも破壊し終わるまで飽きずにずっと遊んでますww

page top