物件見学会

こんにちは、母ちゃんです

寒いの苦手で、若干風邪気味だったこの連休、外に出ると鼻水ズルズルと咳と微熱でコロナだと疑われそうで、ほとんど家から出なかったんですが、昨日は物件見学会と言う事で行って来ました

DX大家の会の事務局して下さってるちえざぶさんの戸建てからスタート!
購入時から知ってる物件ですが、大胆にリノベをされてます

メチャクチャ広いLDKに素敵なカウンターキッチン♪
建具類も全て新品交換済み!そりゃ入居者決まるでしょw
後はお家賃次第かな~?w リフォームお疲れ様でした~

ご一緒にした皆様でランチ場所へ移動

イタリアンのお店でランチ、パスタコースをチョイス
サツマイモのスープが優しい味で美味しかったです♪

続いてはウチの物件へ移動

今週から始まる大規模改修工事の足場立てるのに邪魔になる樹木の伐採が終わってました、切り株だけが等間隔で並んでて何だか可愛いw
この部分をコンクリートで埋めてしまうか、それとも砂利を敷くかまだ決めて無いんですけど、どうしようかなぁ~?と考え中です( ̄ー ̄)

終わってから、またまた皆様と不動産談義する為、近所のカフェへ

熱々アップルパイとフルーツティー、どちらも美味しかったです♪
不動産をまだ持って無いこれからの人も、既に沢山持ってる人も、一緒に喋る内容は、やっぱり不動産の事
楽しい時間はあっという間に過ぎて行くのでしたww

今週は予定ビッシリで来客や一日講習や、詰め込み過ぎ?
しかも明日から緊急事態宣言出るって?本当なら不急不要の外出は避けるべきなんだと思いますが、今週は仕方無いな~(^^;
って事で、仕事の段取りたっぷり残ってますので、今週も頑張って行こうと思います~!

page top