ドライブと物件調査

こんにちは、母ちゃんです

朝イチで異動予定の銀行さんが来社、コロナ感染対策の為1面談先15分以内と決まってるそうです、本当にこれまでお世話になりました!とても名残惜しいですが、これからもこちらとの取引はきっと変わりません。

一路とんぼ帰りで今度は物件調査へ!
その前に大規模改修工事中の現場へ立ち寄って来ました

今月中旬から大規模改修工事が始まった現場です、現在駐車場の白線引きの為、一旦全部の車両を移動して貰ってます。

この、ロードカラーと呼ばれる塗料の色
全然いい色が無いんですよ(;´∀`) まるでプールのFRPカラーみたいだわって思いましたw まぁ仕方無い、ココは妥協です

白線も消えかかってますし、駐車場NOは見えない箇所もありますので、今回の外壁塗装を期に一新です

やっとランチ~♪ メッチャ美味しそうだわ!と思って注文しましたが食べれて半分。。。。ボリューミー過ぎる。。。。今日もご馳走様でした(^^♪

物件調査の場所は、車で1時間チョイのエリアです
高速使えばそんなに遠く無いな~
築もまだ浅く、田舎だけど近隣は商業施設が多く建ち並ぶ便利そうな場所です

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: img_0706-1024x768.jpg

若干残念な和室。。。。でも間取も広くて居室も広い
ちなみに3月から満室になるそうです、人口少ない市町村だけど全然関係無いですね、むしろ都市部の方が競争率は高いです(;´∀`)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: img_0702-1024x768.jpg

他の賃貸物件の稼働率も悪くなさそうな感じでした、普通に満室の物件も多くありました。帰りにご近所の不動産屋さんで軽く賃貸需要をヒアリング
インターネットやWifi無料かとか都市部では当たり前の様になってますが、このエリアではまだまだ需要がある様です。
うん、イケるかも~!と手ごたえ感じて帰って来ましたw

昨日も夜遅くて、今日は朝早い
帰って来たら一日運転でクタクタ、そして眠過ぎる。。。。。
寝落ちから目覚めると夜の11時前、今からメール返信頑張って返します!
明日も頑張ります~!!

page top