風邪気味の週末

こんにちは、母ちゃんです
昨日夜からの頭痛と鼻水。。。。大人しく総合感冒薬飲んで寝てましたが、どうにも調子が悪いな~(;´∀`) しかし熱は無しw 全然元気なんですけど外に出るとコロナ感染かと疑われそうで、外出し難い物が有ります(^^;

さて一日外に出ず、ひたすら自宅でプランの作成、来週から大規模改修工事の現場、そろそろ内装工事が始まります

今日は駐車場のライン引き作業、こんなデッカイ道路工事車両が来てたようです

これで熱処理して、ラインを引いて行きます~

うん、キレイに仕上がった!!
流石プロのお仕事は早くて美しいw 昔自分でライン引きやった事が有りますが、二度とやりたくない。。。。はみ出るわ、キレイに塗れないわ、腰痛いわ(苦笑

写真残ってたわw ちなみにこの写真ワタシですwww 汚れ防止に雨カッパ着て塗りぬり作業やってます、当時はちゃんとやってたんだな~(;´∀`) この写真約7年前ですw

完成時の写真、元々のラインの色が黄色だったんで、この時は黄色で塗りました
ナンバーの下にはちゃんとお掃除してからシーラー、その上にペタッと貼るタイプの車庫NOを付けました

やろうと思えば出来る、でももうやらないと決めてる理由は、体力的な問題と、自分の不器用さ加減に自分でやっても綺麗に出来ないと知ってるからw
ホントにDIYでご自分の物件をキレイにされてる方を尊敬してます(^^;
キライじゃないんだけどな~DIY、自分の家とか趣味程度にする分は好きです~

取り敢えず、ご飯軽く食べて、明日も一日お休み、ゆっくり体を休めて来週からまたお仕事だ!頑張ろう~!

page top